園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

すみれ組春遠足🎵

2017年04月25日 | 日記

 

保護者の皆様、お仕事お疲れさまです

 

本日はとてもいいお天気に恵まれ、増尾城址公園まで春遠足に行ってきました

 

朝から楽しみ過ぎてわくわく

バスが来るときゃ~!と大興奮でした。

 

 

公園に着いてからはまずおやつを食べ

 

 

公園では遊具で楽しく体を動かしました

 

先生のお話をしっかり聞いてから

蜘蛛のネットに頑張って登ったり

(結構上まで登れました!)

 

 

揺れる橋に挑戦してみたり

 

しっかり遊具を掴んで上までのぼる頼もしい子どもたち

自分のちからで頑張っていました

 

 

 

たくさん遊んだ後は、楽しいお弁当タイム

美味しい~

ともぐもぐ食べる姿はとても可愛いです

 

 

 

 

はやく遊びたい!という気持ちが大きく、お弁当を残してしまった子も

すいません

 

お迎えのバスが来るまでもう少し公園を楽しんで

帰園しました。

たくさん遊んで楽しんだので、お昼寝はぐっすりです

 

たくさんの遊具があり、みんなで仲良く遊んだすみれ組のみんな。

秋の遠足も楽しみだね

 

保護者の皆様、お弁当のご協力ありがとうございました

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たんぽぽ組☆春遠足 | トップ | 春の遠足(*^-^*) ひまわり組 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (はやちゃんママ)
2017-04-25 16:48:27
進級して、はじめての遠足。お天気に恵まれて、良かったです☆みんな、いつも違う遊具に挑戦したり、本当に楽しそうですね!可愛い姿に仕事の疲れが吹っ飛びます。先生方、ありがとうございました♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。