園のブログ

千葉県柏市の「柏さかさい保育園」のブログです。

R2年度 ばらぐみラストブログ♡

2021年03月25日 | 日記

柏さかさい保育園の保護者の皆様
こんばんは
ばらぐみです

令和2年度ばらぐみ
ラストブログです

新型コロナウイルスによって休園から始まった今年度…

4月に聞けるはずだった泣き声の大合唱はとても小さく淋しいものでした。

次第に増えていったばら組さん

今ではみんな仲良しで、毎日笑い声の絶えないお部屋になりました

まだあんよが出来なかったり、ミルクを飲んでいたあの頃がとっても懐かしいです。

新しいお部屋に移動して少しドキドキのばらぐみさん

もも組の新しい玩具は大人気です!^^

ラストの今日はばら1組・ばら2組のメンバーで過ごしました。

心なしか嬉しそう

いつものメンバーじゃなかったり、いつもの先生が隣の部屋に居たり

何か違うなと感じて不安になることがあると思います。

「大丈夫、大丈夫。」とお家でたくさん抱っこして安心させてあげてくださいね。

一年間、かわいい子どもたちと
保護者の皆様と
一緒に過ごせて
とても大切な時間でした

子育てはまだまだ続きます
これからも一緒に見守らせてくださいね


たくさんのご理解、ご協力、

ありがとうございました

福村・棚村・澤田・池田・片野
内田・前田・藤原・杉山・石橋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿