たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

げ!

2005年10月11日 17時32分03秒 | 四方山話
冷凍庫から 岩下の新生姜(漬け物)が出てくる!...の 巻き


殿、きのうは 留守中に届いた生協の品々を 仕分けの後 収納までしていただき、大変お手を煩わせましたね。感謝感激 謝謝 多謝。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行った 観た 買った | トップ | げ! その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
殿には格別のお働き (lemon-jam)
2005-10-12 22:21:35
冷凍庫から… ってのは、ひょっとして、殿が冷凍庫にお仕舞いになった、ということ?

それはそれは、きっとどこにしまうか迷ったんでしょうね。でも手伝ってくれて助かりましたね。

しんしょうがのその後はどうなりました?

解凍しました?
返信する
そうなの... (mayumi)
2005-10-13 08:23:00
殿の仕業でございます。

思いの外 冷凍食品が多くて どう入れたものかと四苦八苦した様です。

だからって 漬け物を冷凍しなくても...って感じですが 嫌がりもせず お向かいの奥さんと仕分けしてくれた殿には やっぱり感謝。

新生姜...? いただきましたよ。発見してすぐ 解凍して。...ちょっと ぐにゅっとしてたけど まぁ 概ねセーフ...?
返信する

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事