☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

☆花より米沢牛☆

2014年04月29日 | おでかけ

今日は昭和の日

みどりの日でも昭和天皇誕生日でもないんですよ~

 

かりん地方

今日もお天気に恵まれ

蔵王までドライブし温泉に入ってきました

 

写真はありませんが

桜はまだ咲いておりました

 

            

 

先日の米沢上杉神社でのお花見の続きです

 

せっかく米沢に来たのだから

やっぱり米沢牛食べなくっちゃ!

と意気込んでみたけど・・・・

一串1000円

こんな高級品はママには買えない!

といってたら

パパ、何を思ったのか

突然太っ腹になり1本とおビール購入しました

 

そりぁ~そうでしょ!

だって米沢牛だよ、米沢牛

滅多な事で口に入ることのない高級品だよ

 

 

早速2人+1わんで味わっていただくことに!

美味し~とろける~

言葉にならない位美味しい米沢牛

これだったら1000円に納得!

 

 

かりんちゃんせっかくお洒落してきたけど

もうそれどころじゃないね!

 

ほんと美味しくてもっとパクパク食べた~い

 

 

でもでも残念なことに残り1個となりました

 

うふふっ、最後の1個はママのお腹に入りましたぁ~

かりんもちょっぴりと串ナメナメしました

 

それにしても美味しかったなぁ~

あ~一本思いっきり食べたかったぁ~

そしてビールも飲みたかった~

 

 

今年のお花見は米沢牛を食べて終了です

 

来年もまたお花見と米沢牛が味わえるといいなぁ

 

 

いつも遊びに来て頂きありがとうございます

 

 

明日からまた普通に仕事なので

GWって言われてもピンときませんね

 

 

 

かりんとちゃむに応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naho)
2014-04-29 21:40:49
やはり花より団子?( ´艸`)
かりんちゃん、おんな捨てても十分可愛いよ~。
ギンガムチェックのエプロンドレス(通じる??)すっごくカワイイ~
かりんちゃんのファッション楽しみです
返信する
Unknown (トト母)
2014-04-29 21:49:19
こんばんは~^^

そうそう、花より米沢牛ですよね。
私が米沢に行った時も確か¥1,000でしたよ。
だから家族5人で2本を買って分けて食べました^^;

かりんちゃんも食べたのね^^
肉食女子だって言ってたものね。
美味しかったかな??
返信する
Unknown (空天まま)
2014-04-29 21:59:00
なんだそれぇ~っ
そんなセレブな串物、
あるんだねぇ~
1000円・・・・汗
我が家、多分買わないだろうなぁ~
でも美味しいんでしょう?
ああ、食べたいかも・・・
ええっ
トト母さんも見たん?
って買ったん?
みんなすっげぇ~っ
セレブじゃぁ~んっ
返信する
Unknown (maririnhaha)
2014-04-30 06:15:24
米沢牛美味しいよね。
1000円、ラッキーです。
かりんちゃんのチェックの洋服
可愛いね。
返信する
Unknown (オカピ)
2014-04-30 11:17:35
こんにちワン
空天ママさん~
私も買えましぇん・・・
かりんちゃんの かぶりつく 表情 素敵だわ~
うん エプロンドレスも素敵~
色もいいわぁ

とろける美味しさか~・・・
やっぱり ビールもセットよね・・・
返信する
Unknown (アガサママ)
2014-04-30 12:25:52
こんにちは!

かりんちゃん、残りの1個をお座りして待ってしまうんだ(*^^*)
美味しいお肉なんだろうね!

お肉の匂いに誘われたら、
1本1000円でも買ってしまうだろうな(*^^*)
あー、私もいつか食べたいな!
返信する
Unknown (お返事です♪)
2014-04-30 23:37:20
いつもコメントありがとうございます!

☆nahoさんへ☆
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
これ可愛いでしょ!
さあたんの服をリメイクしてもらったの(*^_^*)
おしゃれ番長めざして頑張りますヽ(^o^)丿


☆トト母さんへ☆
トトファミリーも食べましたかぁ~
口の中でとろけて美味しかったですよね~
かりんは人目もはばからず
米沢牛に釘付けでした(@_@。
うふふっ肉食女子でしょ!


☆空天ままさんへ☆
そうなのよ~
私も絶対に勿体なくって買えないんだけど
パパが桜でテンションあがって血迷ってたみたい(ーー;)
いいお肉ってほんと口の中でとろけるのよ(*^_^*)
あ~ビールと一緒に一本食べた~い!


☆maririnhahaさんへ☆
米沢牛はほんと美味しいんですよ~
松坂も神戸もいいお肉はほんと美味しいですよね(#^.^#)
このお洋服はさあたんの服をリメイクしてもらったんです。
お気に入りです(^^)v


☆オカピさんへ☆
齧り付く顔もいつも以上に力が入ってたよ~
きっと匂いも格別だったと思うよ!
わんこもいい肉ってわかるのかしら(^^ゞ
ビールのつまみには最高の逸品よ!
このお洋服可愛いでしょ!


☆アガサママさんへ☆
最後の一個の時の顔は
肉に飢えた犬って感じでハァハァしてたのよ(^^ゞ
そうとう美味しかったみたい!
いいお肉の匂いは違うんだろうね。
初めてこの顔をみたってことは
我が家、いいお肉食べてないってことだよね(ーー;)
是非米沢に遊びに来て下さいね!

返信する

コメントを投稿