☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

ポケモンGOまだ流行ってる?

2016年09月10日 | 日記
今日は久々に車でお出かけしてきました

ずっと暑かったり、むち打ちでだるかったりと
引きこもっておりましたが
気温も落ち着いていたので近くの霞城公園までお散歩がてら行ってみました

霞城公園はポケモンが沢山出没する場所なので
なんとなくまだ続けてるママが行きたかったから

もう下火なのかと思ったけどポケモンしてる人が沢山



かりん&むーぽんは久々のお出かけに大張り切り



嬉しすぎてあっちもこっちも行きたくて引っ張りあい



目的はポケモンGOだからゲットしてるときはちょっと待っててね





ちょっと弱っちいポケモンが次々出てきましたよ




みんな〜ポケモンばかりしないで山形の歴史も勉強して〜



ポケモンGOはまってるわけではないけど
ピカチュをゲットしたいのよね〜

そのためにもまた霞城公園にお散歩こようね〜


ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらうみかーたん)
2016-09-10 22:43:17
むふふ、記事の内容かぶってるよぉ。
リンク貼ったから、見てねぇ。

やっぱり公園はポケストも多いし
ポケモンも多く出る?
うちねぇ、定期的に出てくるから
結構レベルが上がっちゃってね(照れる〜)
この前ピカチュウが出たので、必死に頑張ったけど
逃げられちゃった。
2キロの卵からも生まれるらしいよ。

ムチウチはどう?
しっかり養生してね。
Unknown (雪太郎)
2016-09-11 07:44:49
あー、わかる。ピカチュウは欲しいっての。
人気キャラは、やっぱりなかなかゲットできないようになってるんだろうね。
がんばれ、juncinさん♪

3ワンの色違いのハーネス&リードがとっても可愛いね。
それぞれ似合う色で、3本持ったときにもとても綺麗な色合い!
Unknown (クーたんママ)
2016-09-11 08:16:04
ご無沙汰です。
先に、前記事のこと。読み逃していて、今読んでびっくり!
追突されちゃったのね(泣)
ムチウチ辛いですね…まだ痛みあるのかな。。。早く良くなりますよに。
お大事にね。
すっかり3ワンズ生活、仲良くお散歩いいわね。
ポケモンgoはやらないので、全くわからないけど、
ピカチュウGET頑張ってね〜
Unknown (doll49002004)
2016-09-11 12:32:47
霞城公園にお散歩に行ってみたいけど、車はどこに置いてるんですか?
いつも、ここは通るけど、素通りばかりでそのうち、そのうちって思っても、なかなかいけません!
やっぱり、ここもポケモンGO、ピカチュウゲットできます様に(^^♪
むち打ちは、つらいですよね、私も運転中に追突されて40日治療に通いました。今でも季節の変わり目は首のところがつらいです。juncinさん、早く良くなります様に~
Unknown (CHIE)
2016-09-11 14:54:27
こんにちは〜♪
juncinさん、ムチウチまだ辛いんですねえ。
ワタシも過去に酷いムチウチになったから、辛さよく分かります(泣)
早く良くなるといいですね。

ポケモン、ワタシやった事ないけどまだまだやってる人見かけますよ♪

みんなでうちの服着てくれてる♪
嬉しい〜♡
お大事に (よたろうママ)
2016-09-11 15:20:49
こんにちは(*^-^*)
無理しちゃダメだよ~と言ってもワンコの事はしないといけないもんねー
ポケモン頑張ってるね
朝のラジオ体操で大型犬3ワン連れている人いるの
「引っ張らないけどもう大変」って
それを見るといつもかりんちゃん、むーぽんちゃん浮かんでいるわ
山形の歴史、はい勉強します(^^)/
Unknown (のだちょこ)
2016-09-11 23:15:37
いるいる!普段は観光客だらけの横浜の山下公園にも
日陰にたむろってるポケモンGOやってる人たち~
ピカチュウは、ワタシゲットしちゃった!
なんてったって。
ピカチュウゲットの裏技教えてもらって
最初からやり直しちゃったもん(笑)
でも今は、ほとんどポケモンGOはやってないのー。
電池食うのがネックでねー。
Unknown (doll49002004)
2016-09-12 21:40:01
juncinさん、メールありがとう~~♪
水曜日は、忙しくないのでいってみま~す(^^♪

コメントを投稿