☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

夏季休暇中!

2016年08月19日 | 日記
賑やかだったお盆も終わったところで
夏季休暇をとってゆっくり過ごしているわたくしです

会社はカレンダー通りなのでお休みは交代制の為
あえてお盆は外して休みを取るようにしています
少しは合わせるんですけどね


ゆっくりマッサージにでも行こうかなと予約していたのですが
なんと昨日は買い物途中で追突事故に遭ってしまいました

信号待ちをしていたところに前方不注意にて
後ろからガツンと追突され
車は見た目以上に破損が酷かったようです。
私も昨日はなんともなかったのですが
今日になって首から肩、腕にかけて違和感があったので
整形外科に行って来ました。
シートベルトをしているのでぶつかった時の衝撃で
肩から腕にかけてダメージはあるとのことでした。
大怪我でなかったのが不幸中の幸いでした。
こういう時は頑丈な身体で良かったなと思いますね。

加害者は19歳でまだ若葉マークのお兄ちゃん。
それにしてはいい車乗ってたんですよね〜
親が与えてくれたんだろうけど
ちょっとアガスケな兄ちゃんだったので
いい薬になってくれればなんて親心で見てしまいました。
親はきちんとした方らしく当日謝罪にも来てくれ
今日も心配して電話をくれたので
それなりに対応してくれそうなので安心してます。

自分が気をつけていても何が起こるかわからないので
皆さんも気をつけてくださいませ!



さてさて我が家のワンコ達は。。。
お盆にさあたんが来たから連れて帰ったとお思いの方
ブッブッー残念!

むーぽんはまだ居候中です

さあたんも連れて帰りたいのだけど色々と事情があり



むーぽんも僕たちも連れてって〜と追いかけるのかと思いきや


むーぽんあっさり「じゃあねぇ〜」とさあたんを見送っておりました



「この兄弟いちゅまでいるんでちゅかね〜うるちゃくてゆっくりできないでちゅ」

かりんもそう言いながらも兄弟を上手に操りながら
毎日楽しんでるようです

ママも猛獣使いのごとく3ワン散歩も慣れてきたような気がします


もう少し賑やかな毎日を楽しみます


ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブログを書かない生活に慣れすぎて
写真も滅多に撮らなくなった今日この頃です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のだちょこ)
2016-08-19 23:50:09
こんばんは(*^^*)
juncinさん、災難でしたね~
事故って自分がいくら気をつけていたとしても
相手があることですもんね~。
お大事にしてくださいね!
といっても、むーぽんたちがいて賑やかにしてるから
忙しいかな(^^;)

アガスケ・・・って、気になる~
アゲアゲのスケバンみたいな感じ?

Unknown (きり)
2016-08-20 08:25:42
大丈夫ですか?
追突事故はあとから
むち打ちとかも出てくるから気を付けてくださいね

あら~夏休みいいねえ
うちの仕事場はないから欲しいなら
有給でとるしかないんよね
仕事がはいってなかなか取れない。。。

3ワンちゃんとの生活も
かりんちゃんもなれてきて
慣れてきて楽しそう

私もアガスケきになるわ(笑)
アガスケ!?初めて聞いた言葉よ (よたろうママ)
2016-08-20 08:51:19
おはよう(*^-^*)
あらまあ(@_@)大丈夫ですか~
juncinさんの若さで追突は堪えますー
目に見えない痛みや違和感なのでお大事にして下さい
大した事ありません様に
むーぽんちゃん、かりんちゃんの家の仔になる!?
さあたんもjuncinさんがいるから安心ね
人間の子供だったらこういう訳にはいかないからねー
↑アゲアゲのスケバン、なる程~(^^)/
Unknown (maririnhaha)
2016-08-20 20:31:12
それは大変な目にあったのね。
私も信号無視の車に横から突っ込まれて
車は、大破。
幸い、擦り傷ですんだけど。
後からむち打ちとか出ることもあるので
しっかり見ていただいた方がいいよね。
お大事にしてくださいね。
Unknown (ぴょん)
2016-08-20 23:57:06
やっとjuncinさんのブログに辿りついて見たら!
ビックリしました。
大した事がないとの事ですが、
猛獣使いはしばらくお休みして下さいw
私もむち打ちでは随分泣かされました。
多分後遺症だと思います。
人によっては1年くらいしてからどうも様子が・・・という方もいるようです。
脅かすわけではありませんが、大切なお体、
どうか大事にして下さいね。
Unknown (雪太郎)
2016-08-21 07:54:25
えー!追突されちゃったの!?
もう痛みは減ったかな?
相手のご両親、まっとうな方のようでよかったね。
不誠実な人が相手だと大変らしいから。
お大事にね。

むーぽん・・・完全にjuncinさんちの仔だわね(笑)

コメントを投稿