カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

tha Farm universar

2016-05-18 16:03:41 | Weblog
少し前になりますが、昨年オープンした ザ ファーム ユニバーサルに行ってきました
関西で最大級のガーデンセンターで、以前から一度は行ってみたかったので、
夫が車を出してくれると言うので思い立って行きました。

大阪府茨木市にあり、住宅街から山間に入っていったところに、
いきなりおしゃれなガーデンセンターが現れたという感じでした。

日曜日という事もあり、駐車場もいっぱいで家族連れでにぎわっていました。

入口から見える建物には、お店のロゴが入っていてカッコイイですね



観葉植物や多肉植物も珍しいのがたくさんありました。
このあたりも男性的で洗練されている感じ。



こういうのを、ひとつでも庭に置くと雰囲気が変わりますよね。



お花がたくさんのところもあり、やっとお花屋さんらしいかな・・



多肉植物もこれだけたくさん飾れば、可愛いよりカッコイイ



併設のレストランもこの日は満員でしたし、
夫と一緒という事で、滞在時間も1時間ほどでザックリとしか見ませんでした。
お花好きの人となら、もっとゆっくり時間をかけて過ごしてみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のオープンガーデン | トップ | クレマチス カルセドニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事