カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

バラの季節

2017-05-11 11:01:33 | Weblog


いよいよバラが咲いてきました

スパニッシュビューティー



アブラハムダービー



やっぱりウットリしてしまいますね

バラは手入れが大変なので、上手く成長しなかったり、病気や虫にやられたりするので、
狭い我が家の庭では、これ以上は増やさない、
減らしていこうと思っていましたが(元々そう多くはないけど)、
やっぱり華やかで、魅かれてしまいます

そして足元の草花も可憐です



今年のセリンセはこぼれ種です。
種まきに失敗したので、こぼれてくれて良かった
どうしてもセリンセは、庭に欲しいですよね


薄いピンクの都忘れも静かに咲いてます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の草花 | トップ | メギ キャットミント ルブス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事