カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

春の多肉植物

2024-03-18 06:52:24 | Weblog

おはようございます。

冷たい朝になりましたね。

 

寒の戻りですね。

春は行ったり来たりで

焦らしながらゆっくりとやって来て

楽しませてくれるという事でしょうか。

 

 

釣り糸を垂れたような可愛い花が

いっぱい出てきました。

 

 

全部咲かせるかどうしょうかな〜

伸びた所でカットかな。

 

 

秋に作った寄せ植えも

モリモリとなってきました。

 

 

多肉植物も成長期に入って

セダムは水をもらってモリモリですね。

 

 

 

2年目の寄せ植え(右)は

そろそろ仕立て直しても良いかもね。

 

 

新しく仲間入りした多肉です。

 

 

長い間あったミセバヤが

どうも上手く花が咲かなくて

さよならしたので、

斑入りを見つけて

育てることにしました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイモユリ 山野草など | トップ | 庭の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事