カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

緑のかさなり

2013-05-19 22:12:17 | Weblog
この時期の庭は、お花も綺麗いのですが、
色々な葉の緑が重なり合ってより美しく見せてくれるように思います。

真ん中あたりのトキワマンサクの紫や、アスパラガスの明るい緑が
アクセントになって全体の景色がまとまっているように思いますが~~~






花は咲いていませんが、シルバーリーフのロシアンセージと
黒っぽい葉のユーパトリュームがまとめてくれています。
小花を引き立ててくれていると思うのですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のバラ その3 | トップ | 庭のバラ その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事