カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

クリスマスローズ2番手と冬の庭

2018-02-19 20:42:24 | Weblog

黒いクリスマスローズに次いで、2番手で咲いたのがこの子
この所庭に出ていなかったので、あら咲いているじゃない
色白にそばかすの子です







そして、殺風景な冬の庭です。
後2ヶ月もすれば緑がいっぱいになって、
花が咲いてくれるでしょうから、この景色も写真に撮ってみました。





種まきビオラのポットの花が咲いてきました
タキイの種のうさぎももかだったと思います。
成長の良いものから花壇に植えましたが、
その後はなかなか順調とはいかなくて、消えてしまったのもあります。
ポットに残したものが、花を付けてきたので、
もう少し暖かくなったら、花壇の空いている所に植えようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーナー植えました | トップ | 三宮駅前花壇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事