カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

エンジェルヘアー  クレマチス

2013-05-28 21:19:11 | Weblog
まだ5月なのに、近畿地方も梅雨入りしましたね。
早めという事は、いやな季節が長くなるという事でしょうか~~

でも昨日と今日は水やりを休むことができて、ちょっとやれやれです。

雨が降り出す前の写真ですが見てくださいね

真ん中んが、確かスティパエンジェルヘアー
フワフワとなびいてきました
花と花の間で、いい仕事しています



ついでに、左のコンテナのグリーンアイスがいい色になってきたので、
アップにしました。
花もちもいいし、名前のとうりグリーンがかってきた時が
このバラの見頃ですね

 


バラもいよいよ終盤です。
今年は花がたくさん咲いたので、雨と今日の風で花びらがそこらじゅうに散って大変なことに・・
雨の止み間にお掃除しましたが、掃除してもまた散ってくるし、途中で断念。
すっかり散って、乾いてからにすることにしました。
ご近所様に飛んでいったのは、ごめんなさい。

気を取り直して、クレマチスに

こちらは、遅咲きなので見頃になってきました。

ブルーエンジェル


ミケリテ


名前のわからない子


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼やかな花 | トップ | 6月に入って・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事