Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

今日は参鶏湯風

2017-09-30 20:06:29 | 食・レシピ

今日は博多地鶏と生協の鶏肉で、参鶏湯風にしました。
あり合わせなので、にんにく、たまねぎ、高麗人参、ジャガイモ、イタリアカボチャ、おろし生姜、を入れています。あと、アーモンド、冷凍していたフキも少し入れました。
それから、クミンシードもいれてます。
寒くなってきたから。丁度いい感じです。
お米ともち麦も入ってます。(*^◯^*)

さっき、食べました。すご〜〜く、美味しかったです。(*^◯^*)
父も、何も言えんくらい美味しいと、言っていました。
🍴(⌒▽⌒)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会続き | トップ | 芋掘りーー(*^◯^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事