Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

灰色親子

2009-07-16 09:15:48 | ペット

2009_0716_0299 朝帰りの、みーちゃんと、たれちゃん。しっぽの長い方が、みーちゃん、母です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六ヶ岳 | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い過ぎ~ (ゆ~み)
2009-07-16 10:14:37
可愛い過ぎ~
もはや姉妹みたいやねーーー。

みーちゃんがヤンママの頃を思い出す。

しかしーーー暑いネーーー
こちらは、梅雨明けまだなのか、昨日は雨が降り、... (かおり)
2009-07-16 11:30:14
こちらは、梅雨明けまだなのか、昨日は雨が降り、少し涼しいです。
親子そっくりならまともですよ。昔飼ってたペルシ... (のら猫ダリ)
2009-07-16 22:15:26
親子そっくりならまともですよ。昔飼ってたペルシャ猫がキジトラのどら猫を産んだときびっくりしましたよ。8キロにまで成長したキジトラの雄猫を3キロしかない母親猫がいつも体をなめてあげてる姿がかわいかったです。もう二匹ともこの世にはいません。さみしいけど切ない思いでです。
それは、かわいいですね。うちも、母さんの方が痩... (かおり)
2009-07-16 23:02:07
それは、かわいいですね。うちも、母さんの方が痩せています。娘の方が食いしん坊。(>_<)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事