弥生パンダの独り言

今日も元気に

バイバイ♡

2018-12-17 | 日記




10月17日 午前5時
メイちゃんは元気に猫神様の元に帰りました。
腎臓が悪いとわかって11日目のことでした。

腎臓が悪いといってもまだ7歳の身体。
元気に旅立っていきました。


最後までミラクルを起こすと信じて疑わなかった弥生パンダ。。
しかし最期の2日間は、メイちゃんと公園で日向ぼっこをしたり今までの話をしたりと安らかに過ごせました。

ご心配をおかけいたしました皆様に感謝申し上げます。


噛み猫から可愛いレディーへ変身したメイ猫。
弥生パンダにとってはこの世でかけがえのない何者にも代えがたい
かわいくて愛おしい仔でした。

やっと、やっとブログでご報告できました。
詳細は後日ご報告したいと思います。


12月17日
弥生パンダ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈りいたします (新米猫ママ)
2018-12-27 21:07:05
チャー君の介護日記からのご縁で、こちらのブログも時々訪問させて頂いていました。メイちゃんの訃報を知りとても驚いています。メイちゃんが天国で幸せに過ごしていることを心からお祈り致します。
私も長男のみぃちゃんを今秋亡くしました。弥生パンダさんの心中お察し致します。これから寒さも厳しくなりますので、くれぐれもお身体大事になさってください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。