弥生パンダの独り言

今日も元気に

メリークリスマス!噛めば幸せ

2017-12-24 | 日記

メイちゃんは相変わらず、
噛めば幸せが直らず

目の前に何かぶら下がったらとにかく
噛む!!

近くに見たことないようなものがきたら、とりあえず
噛む!!

気に入らないことが起きたら、手当たり次第に
噛む!!

目の前に手、足がきたら
噛む!!

噛めば幸せ
噛めば平和
噛めば安心
メリークリスマス

しかし今年に入って
お腹を触らせることを許可
何かに夢中になっている間に前後の脚の爪を切ることを許可
お尻を拭くことを許可

と今までタブーだったことを許可してくれているメイ猫
「メイちゃんの上にも5年」
6年たっているけど、、
やっとやっと すこーっし雪解けしてきています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダ (もののはじめのiina)
2017-12-25 10:37:40
がお好きなのですね。

シャンシャンを見ていて飽きないです。

パンダの犬や象はいるのですが、猫には出会えていません。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/7f31eddc9ee3d018fdeb73263fddae79

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。