万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

切なすぎるよ がんばれリスモ

2008年09月01日 20時07分14秒 | おもしろいこと!

毎日 ひまわりに せっせと 水やりしてた リスモくん。

しおれてた ひまわりが とうとう 枯れてしまった 


そしたら 朝から ずっと この状態。

テレビも 見ずに

ご飯も 食べずに


よっぽど ショックなんだろうな。


※ がんばれリスモって なんぞやって 方は こちら



追記


夜10時に なって 動きました!


『 ひまわりの種 食べてます。 』


まさかの展開 !!!

福田総理 退陣より こっちのほうが 驚いたよ 










そして! 衝撃の結末が!




なんと リスモくんの夢枕に ひまわりが! 


・・・ 泣かせます 



動画にしました。




がんばれリスモ 夢枕に立つひまわり





・・・よかったね リスモくん。

一日 悲しんでた 気持ちが きっと ひまわりに 届いたんだよ 








コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の土曜日 | トップ | 備前一宮駅 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~! (葉月)
2008-09-01 20:14:13
がんばれリスモ!
うちなんて私が仕事から帰ったら
庭の花を旦那に全部 抜かれてたんだぞ~~!
私も実はリスモと同じようにうな垂れてたけど

根性で秋の花 植えるよ~~!

リスモもコスモスが咲くのかも?
元気だすんだよo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
返信する
元気になってね! (ライム)
2008-09-01 21:50:02
かんちゃん…こんばんは~

昨夜から ずっと見守るしかなくて…(泣)

職場でも この話題ばっかりでした

一時間毎に見ては…
いいとも…見てないしー
お茶しないしー
…心配してます(泣)

早く元気になってほしいですね。

がんばれ!リスモ!
返信する
そうですね (nejp2007)
2008-09-01 22:21:13
今日は自分もブログこの記事です

ひまわりが枯れてしまいましたね
かわいそうです
確かに今日、いいとも見てませんでした

早く元気になってほしいな~
返信する
追記… (ライム)
2008-09-01 22:27:20
リアルタイムで見てました。

我が家のシマリスたちの 毎日の食事に ひまわりの種は欠かせません…

リスモは 愛情かけて水やりしていたひまわりのこと…一日何も手付かずに 考えていたのでしょう…

これからも 見守っていきますね…
返信する
Softbankでリスもとは… (安頓)
2008-09-01 23:27:43
かんちゃん、もしかしauに移っちゃうの?
そんな愛着を感じますね。

私はいまiPhoneですのでこ話題にはついて行けません。おなじSoftbankではあるんですけど…

でも、話を読んでいくと展開がおもしろそうですね。
返信する
Unknown (nao)
2008-09-02 00:09:19
我が家のひまわりも終わりました(>_<。)

しかし、これパケほうだいにしてないとヤバイですかね?
怖くてDLできません。。。
返信する
うちも… (なかちゃん)
2008-09-02 01:31:19
こちらで、がんばれリスモを知ってから、待ち受けにしました。
今日(もう昨日ですね)は、一日中ひまわりの側に佇んで悲しんでましたね。

そうか、今ベッドの側にいるひまわりは、夢枕にたってるんですね。
新しいひまわり?にしては、薄いな~と思ってました。

がんばれリスモ、凄すぎます。
返信する
シクシク (ひさ)
2008-09-02 17:23:56
そういう展開だったんですね。
せつな過ぎます。僕の心はワンちゃんからリスモくんに心変わりしつつあります。携帯会社は変えないよ。念のため。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-09-02 20:34:44
■ 葉月さんへ

あらら 旦那さんが 抜いちゃったんだね-。

今度は 秋の花を 頑張って植えてくださいね!

■ ライムさんへ

ほんと ビックリしましたね!

これほどまでに 感情が 移ってしまうもの 今まで あったでしょうか?

職場でも 話題もちきりだったのですね!

■ nejp2007さんへ

nejp2007さんも 同じ 話題でしたね!

ほんと 心配しましたよね!

■ ライムさんへ

リアルでも ひまわりの種でしたか!

これからも 目が 離せませんね!

■ 安頓さんへ

あはは SoftBank のままですよ。

あっ iPhone は 出来ないんでしたね。

んー 残念 残念。

■ naoさんへ

ひまわり また 来年ですね!

■ なかちゃんへ

書き込み ありがとうございます。

一日 昨日は ハラハラしましたね。

今日は 通常に 戻ってますね!

■ ひささんへ

その後は 知らなかったでしょ?

リスモくん 他社だけど おもしろいよね!
返信する
本と懐かしい (夢写観)
2008-09-03 03:18:19
かんちゃん お早うございます。

私が小学生の頃までは、混合列車(客車と貨車を一緒に繋いだもの)が走っていて、一宮駅で貨車の切り離しや連結をしていました。
私が国鉄(現JR)入社したころは、吉備線と津山線の駅の鬼瓦は全部中鉄の中のマークがついていましたよ・・・。

因みに失礼ですが、吉備線は電化していないので、
電車は走っていません。
ですから、気動車(ディゼルカー)です。
返信する

おもしろいこと!」カテゴリの最新記事