万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

がんばれリスモ

2008年04月27日 20時51分32秒 | おもしろいこと!

 今日 デオデオで もらったよ。 SoftBank 910SHで 撮影





いつも 私のブログを 見てくださって ありがとう 


昨日は 閲覧数 1509 PV  訪問者数 409 IP で

667 位 / 1005438ブログ  でした。



最近 面白いって 思ってること・・・

携帯の待ちうけなんですけどね。


リスモが 時間帯に よって 変化 するんです。


例えるなら 昔 流行った たまごっち みたいなものなんです。


結構 いろんな人に 教えて うちの おふくろや 妹にも 教えたら バカうけ でした。

昨日は 後楽園で おばさん ( おふくろの妹 )の 携帯に ダウンロードしたら もう 大喜び。


さあ あなたも ダウンロードしてみてね。


QRコード








au で なくても ドコモ や ソフトバンクの携帯でも ダウンロードできます。

ただ ちょっと古い携帯だと ダウンロードできませんでした。

おばさんの携帯は ドコモの 704 でしたが だめでした。


そんなときは パージョン 2 がんばれリスモ2 のほうを ダウンロードして下さいね。



QRコード






職場や 学校で 大うけ 間違いなしです 


リスモが どう 変化するかは あなたの目で 確かめてくださいね。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ごはんは みゆきモダンで。 | トップ | 十二ヶ月点検 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2008-04-27 23:02:42
早速DLしてみました。
私の携帯はドコモの903iだったけど、バージョン3は
DLできませんでした(涙)
時間の経過を見てみますね~楽しみ♪
返信する
がんばってるね! (安頓)
2008-04-28 00:32:44
アクセスカウントすごい上がってきていますね!
カウント数とIP数のバランスからいえば、リピーターが多いってことかな?

ちなみに私のところは
PV 1,374PV
554 IP
386 位/1,005,438ブログ
でした。
お互いがんばりましょう!

前送ってもらったLismo使ってますよ。
返信する
頑張ってます(笑) (ライム)
2008-04-28 01:15:15
かんちゃん♪

これは すぐに職場の人に教えてあげて 今ではその家族やお友達にも増殖ちうですよ(爆)

ただ・・私はバージョンが低いほうなので auの友達に「昨日は リスモ○○を見てたよー」と教えてもらっても ちんぷんかんぷん・・?

携帯変えちゃおうかと思ったくらいです(苦笑)
返信する
おはよう (夢写観)
2008-04-28 03:40:25
かんちゃん お早うございます。

おふくろさんのお友達を、
後楽園にご案内してあげて良かったですね。

大変お喜びだったでしょう・・・。

いつも微笑ましくてほっとします。

これからもご家族を大切にして下さいね。
返信する
こんにちは! (みっちゃん)
2008-04-28 13:57:01
こんにちは!

 アクセスランキング、すごいですね!
 かんちゃんさんが、毎日頑張っていますから、リピータが、増えてきたのでしょうね。
 こらからも、かんちゃんさんを、応援しますから、よろしく、お願いします。

 リスモ、ダウンロードしましたよ。
 ありがとう!

 又、遊びに来ます。 
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-04-28 22:35:05
■ あひるさんへ

うちの おふくろも 3は 出来ませんでした。

でも こんな感じなんだなーって わかってもらえると 思います。

ぜったい 楽しいよー。

■ 安頓さんへ

アクセス数・・・私のスタミナ (笑)

もっと たくさんの人に 見て欲しいな。

お互い 頑張ろうね。

■ ライムさんへ

そかー 増殖中かー。

もっと 広めてください (笑)

バージョン違い・・・んー 話しが 合わないと おふくろも 言ってます。

■ 夢写観さんへ

予行演習を しただけですよー。

おふくろと おふくろの 妹を 私が 案内しました。

後楽園を ほとんど 知らない おふくろは 大喜びでした。

■ みっちゃんへ

ダウンロード できて よかったです。

ランキングは 皆さんが 応援してくれてる 証拠。

これからも よろしくでーす。
返信する
ありが㌧♪← (リスモ★)
2009-01-24 21:52:51
リスモ もともと母がほしがっていて

私はまだ携帯もってなくて

それで、たまたまリスモの画像がほしいな

って思って開いたらこの記事がありました

本当に感謝です← 母はとても喜んでいます

とてもうれしいです   うけてはいませんが

でも、とても喜んでいるようなので

いいです  ありが㌧☆
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2009-01-25 00:46:22
■ リスモ★ さんへ

ようこそ 万華鏡へ。

お役に立てて よかったです。

私も 待ち受けは リスモですよ。
返信する

おもしろいこと!」カテゴリの最新記事