おかるのカルカル話

気まぐれ日記

焼岳。。。  No2  2016.08.03

2016-08-10 | 個人山行

6時に朝ごはんだって小屋の人が言ってたので

ご来光が見えるのかな~っと思って少し早起きしたけど

ここからは、見えないそうだ。。。

さ~今日は、焼岳登って念願の上高地への下山。。。

いいお天気。。。

所々で温かい蒸気がでてたりする硫黄の匂いの中やっと山頂にとうちゃこ!!

残念ながらガスってて何も見えません

たいさ~ん!!来た道を小屋まで戻ります。。。

置いてもらってた荷物を持って上高地へ。。。

サラバ焼岳。。。小屋。。。

楽しみにしていたハシゴです~~~

メインハシゴ以外にも何個かハシゴがありました。。。

ここでは、あのべっぴんさんとは大違いのギンリョウソウ

ありがと~体験さん

上高地温泉で汗を流して帰路につきます。。。

 お天気を心配しながらの山行だったけど一度も合羽をはおることなく久しぶりの遠出の

憧れのお山に登頂出き付き合ってくれた山友さんに感謝感謝です


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。