仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

ハンバーグレストラン ディーズハピネス あすと長町店(ハンバーグ、洋食)

2013-12-21 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)
ハンバーグレストラン ディーズハピネス あすと長町店
住所:仙台市太白区あすと長町1-4-30 (あすと長町内)
地下鉄長町駅から徒歩約5分
電話: 022-399-9691
営業時間:11:00-23:00
契約駐車場あり、全席禁煙かも?
http://www.ds-happines.co.jp/deta/shopinfo/itemfolder/asuto/commodity.php


あすと長町には、気になるレストランがいくつかあります。
今日はその中のひとつ、「ハンバーグレストラン ディーズハピネス」にランチを食べに行きました。
ここは、石巻に本社があり、他にいくつか店舗があります。


店頭には料理のサンプルが並べられたガラスケースがあり、お店の人を呼ぶ時は、テーブルの上にあるピンポンを鳴らしたり、スープバーがあったりで、まさにファミレスの雰囲気です。


 今回は、日替わりランチにしました。
ランチは、ごはん大盛りとおかわりができて、スープバー付きです。

ランチにセットのスープ

薄切り玉ねぎ、細切れトマト、ハンバーグっぽいものの細切れ入りのコンソメスープです。


照りワサマヨソースハンバーグ 714円

ソースは、わさびの茎のみじん切りが入った醤油味ドレッシング味です。
メニュー写真では、マヨネーズがかかっていましたが、実際はマヨらしきものはかかっていませんでした。
ハンバーグがとてもやわらかくておいしかったです。
付け合わせは、生野菜サラダとケチャップ味のスパゲッティでした。
ご飯が進んで、ご飯をお代わしました。


ここは、ハンバーグ中心ですが、スパゲッティやピザなどの洋食メニューもありました。
家族向けのお店だと思いました。

人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« One's coffee ワンズコーヒー... | トップ | ぶれのわ(そば、ガレット、... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事