ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



“はむはむ”は、うたたんの一番お気に入りのおもちゃです。
嬉しい時や怖い音が聞こえた時、ちっこやうんPをする時に必ずこの“はむはむ”を
くわえています。

みんなが寝静まったある真夜中。とらじが“はむはむ”を持って来ました。
★おかーさん、これ投げて。★


あら、珍しい。とらじがうたたんのおもちゃで遊ぶなんて。

★キャッチ~♪★


引っ張りっこしたり投げたりして遊んでいましたが、しばらくしたらとらじが
“はむはむ”をはむはむし始めました。



あ~!うたたんの大事な“はむはむ”をちぎっちゃった~。

本来このおもちゃは噛んであごを強化するモノなので、正しい使い方なのですが。


★うたたん、ごめんね。



★気にちてないでちゅよ~。  



その後“はむはむ”が相当気に入ったのか、『貸して~』とうたたんに迫るとらじろう。

★いやでちゅ!!


きっぱりと断られました。




ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« トラマニア 仕事で清里☆つ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (KEI)
2009-12-05 20:45:21
おトイレの時もはむはむ持ってするのね!
見たいわ~!!!

とらちゃんが噛みちぎっても許してあげる、やさしいうたたんですね!
だけど、もう貸してあげないんだ~(笑)
 
 
 
KEIさん♪ (kana)
2009-12-06 00:36:08
そうなんです。はむはむはおトイレの合図でもあるんですよ。
はむはむくわえながら“ち~”。おトイレをし終わると
ポトリとはむはむを落とします。
今度動画でお見せしましょうか~?
とらじが噛みちぎった事に気付いてないかも知れません。。。
ちぎった分、ちょっと軽くなってると思うんですけどね。
 
 
 
Unknown (ちょぱママ)
2009-12-07 11:25:18
はむはむの魔力にとらくんも気づいちゃったんだ

はむはむはうたたんのお守りだもんね。
とらくんもはむはむ買ってもらう!?
それとも、うたたんのはむはむだから気になるのかな?
その後のはむはむ争奪戦、楽しみですー
 
 
 
Unknown (Hyo-Hye)
2009-12-07 22:12:02
うたたんは、トイレにもはむはむを持って行くんですね。
よっぽど落ち着くんでしょうね。
それを見てたとらくんはず~っと気になってたんでしょうね。
つい千切っちゃったのね・・・。
今後のはむはむの運命は??楽しみです。
 
 
 
Unknown (reomama)
2009-12-09 00:37:55
かわいい、癖ですね
いつもはむはむしていたら
きっと歯が真っ白ですね
蘭丸はそういう遊びをしないので
ちょっと歯がきちゃないです
 
 
 
お返事遅くなりました! (kana)
2009-12-12 00:53:46
 ちょぱママ♪
まさか、ちぎっちゃうとは。。。
滅多にうたのおもちゃで遊ばないけど、この日ははむはむに
夢中になってたよ~。とらじ用に買っておこうかな。
そうなの、はむはむはうたたんのお守り♪
ちょっと短くなったはむはむは、変わらずうたたんに
くわえられております。

 Hyo-Hyeさん♪
トイレの合図にもなっているので、分かりやすくてです。
あと、掃除機とか私がドライヤーをする時も、はむはむを
くわえています。
大きい音は怖いのに、掃除機とかは大好きなんです。。。
とらじもはむはむが気になっていたのかな?
クリスマスプレゼントははむはむかしら。

 reomamaさん♪
「うたたん、はむはむは?」と言うと、ちゃんと持って
来るのでおもしろいです♪
でも、ただくわえているだけなので、歯磨き効果は
ないかもです。
口臭は全くないうたたんですが、ちょっと歯石が付いて
ます。
タオルとかで引っ張りっこするだけでも歯磨き効果が
あるそうですよ♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。