ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



おとーさんがお休みの水曜日、OUR HOUSEへ行きました。

『ばさし!ばさし!』と落ち着きのないとらうた。



この日は先客で可愛いヨーキーちゃんたちが来ていましたよ♪


とらじがごあいさつ♪ コンニチワン!

こたくん(奥)、りくくん(右)、そらちゃん(左)です。

何とそらちゃんとうたたんが親戚との事。
血のつながりがあるから、何となく似ているかな~と思ったけど、そらちゃんの方が
遥かに女の子らしくて優雅~。

それぞれカットの違うオシャレヨーキーちゃん達と出会い、店内がプチヨーキー祭りに
なっていてとても楽しかったです♪

また会えるといいな~。



★そろそろばさしを・・・・★


あ、おかーさん舞い上がってたわね。
ちゃんとばさし注文したから大丈夫よ~。



★あ~ん



★おいちい♪




★ガツガツ★




おとーさんは“アマトリチャーナ”、おかーさんは”カルボナーラ”。


美味しかった~
いつも幸せごはんをご馳走様です!


そして、まだ会えないかな~と思っていた可愛いあの子が登場です


ちょぱくんの弟分、まりもくーん!



まもくんとうたたんのごあいさつ♪



そらちゃん、こたくん、まもくんのごあいさつ♪


無邪気なまもくん、立派な看板犬になるんだよ!
って、あれ?ちょぱくんの姿が見れなかったわ。。。
看板犬を引退するには早すぎるよ~。

また来月の4日に遊びに行くからお顔を見せてね♪



帰りに寄った南大沢のアウトレットにておもしろショット。




ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 窓際で日向ぼっこ 携帯が壊れました »
 
コメント
 
 
 
おはよーございます! (えこりん♪)
2009-10-23 09:13:45
思いがけず会えるお友達はほんとに嬉しいですよね*^^*
おまけに親戚さんだなんてー
みんな美人さんだわ~

うたちゃんの満足げな表情がとっても可愛e(●≧艸≦)
すっかりハロウィン一色ですね~
 
 
 
Unknown (いまむ)
2009-10-23 13:33:39
こんにちワン
わ~~、ちょぱ亭に行ったんですね~~
お店にはヨーキーちゃんが・・・しかもうたたんと親戚さんがいたなんてなんてラッキーなんでしょ
しかもまもちゃんに初対面したのね~~~
まもちゃん、まだパピーなのにうたたんとご挨拶してもうすっかり看板犬だね~~
あれれ~~~、ちょぱくんはどこに行ったのかな??
看板犬絶対引退しないでよね~~
 
 
 
可愛い~親戚さん (メルシーママ)
2009-10-24 21:37:05
ちょぱ亭行かれてたんですね
新米看板犬、まりもちゃん!フカフカで可愛いですね

先日、ちょぱ亭で食事出来なかったのでリベンジしに行きます。

4日ですね!
又、とら君&うたちゃんと遊べたらいいな~あ
 
 
 
Unknown (kotarou)
2009-10-24 23:06:34
水曜日はOUR HOUSEであこがれのとらくんとうたちゃんに会えて嬉しかったです。
友人(リク、そらの飼い主さん)にも自慢しちゃいました。

私も水曜日にOUR HOUSEに行くことが多いのでまたお会いできるのを楽しみにしています  





 
 
 
Unknown (mitsu)
2009-10-26 00:27:19
憧れのちょぱ亭!
一度は行ってみたいですが、広島からだとなかなかそういう機会もないしなぁ。
馬刺しは、とらうたちゃんたち大好物ですよね。
うたたんのおいしそうな顔に、こっちまでにやけちゃいます。
といっても、私は馬刺し食べず嫌いだけど・・・(笑)
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2009-10-26 22:41:47
 えこりん♪さん♪
可愛くてお洒落なヨーキーちゃんが3ワンもいて、それだけで
テンションが上がるのに、しかも親戚さんだったなんて♪♪
今はクリスマスと同じくらいハロウィンも盛り上がってますね。
ウチは何にもしないけど~。

 いまむさん♪
ちょぱ亭は毎週行きたいぐらいです~。
他のわんちゃんに会えるのも楽しみですよね。しかもそれが
ヨーキーちゃんだったら尚嬉しい♪せっかく親戚さんに会えたのに
うたは見て見ぬフリしてました。
ちょぱくんに会わずに帰っちゃったけど、まもちゃん可愛かったよ♪

 メルシーママさん♪
チャップさんとランちゃんの雑誌モデルデビューおめでとう
ございます!
また4日にちょぱ亭に行きますよ~。ヒロリさんも一緒です♪
今から何食べようか楽しみ~。
何食べても美味しいですもんね!

 kotarouさん♪
先日は声を掛けていただいてありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごせました♪ウチも水曜日にお邪魔する事が
多いので、またお会いできるといいですね~。
とらうたもコタくん、リクくん、そらちゃんを見習ってもうちょっと
お洒落しないと。。。

 mitsuさん♪
ちょぱ亭は本当に居心地がいいんですよ~。でも広島からでは
かなり遠いですね。。。
ちょぱママにちょぱ亭広島店を作ってもらいましょう!
その前に埼玉店をお願いしたいですけど。
とらうたは馬刺し大好きですが、mitsuさんと同じく私もお馬さんは
食べませーん。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。