ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



水曜日はおとーさんのお店の定休日。ウチのお出掛けは、いつも前日か
当日に行き先が決まります。
昨日は久しぶりにOUR HOUSEに行って来ました♪

ちょぱくん、久しぶり~。
★いらっしゃいませでち!


★おいすぃ~~~♪



いきなりの食事画像でスミマセン。
食べているのは“馬肉ソーセージ&茹で野菜”です。



★おいちい、おいちい♪



★おかわりしてもいいでちゅか?

うるうるな瞳に負けちゃいそうだけど、おかわりはダメ~~~。


コチラは私達のごはんです♪
◆オムライス~◆


◆カルボナーラ~◆


私は最後の最後まで、オムライスにするかカルボナーラにするかハンバーグにするか
悩みました。 
前回はカルボナーラだったのでオムライスを注文しましたが、ジューシーな鶏肉と
甘いコーンがたくさん入ってて、とっても美味しかったです!でもやっぱりカルボナー
ラも食べたかったので、半カルボナーラがあればいいな~。
ちょぱパパのカルボナーラは絶品です!


◆バナナごろごろシフォンケーキ◆

ケーキは別腹。

ちょぱママ、ちょぱパパ、ご馳走様でした!また遊びに行くね~。

OUR HOUSEに2時間も長居しちゃった後、車で10分ほどの所にあるわんにゃんワールド多摩へ遊びに行きました。
お目当てはコチラのギフトショップです♪


ブログ犬キーホルダーの設置店なんですよ~。
またまた買ってしまった、とらうたキーホルダー&ストラップ。本当はマグネットが
欲しかったのですが、置いてなかったのです。ザンネン・・・。



お買い物を終えて駐車場に向かう途中、可愛いヨーキーちゃんに会いました♪
◆ライムちゃん、1歳の男の子~。



“ゴロ~ン”でごあいさつ♪可愛い~♪♪





わんにゃんワールドを後にし、そのまた近くにある三井アウトレットパーク多摩南大沢
向かいました。
ここでは別行動のおとーさんとおかーさんです。だって、おとーさんのお買い物長いん
だも~ん。
私も今回は珍しく自分の洋服を買いましたよ。

合流したのは閉店間際の午後8時。家に着いたのは午後9時半でした。
多摩って楽しい~♪



そうそう、OUR HOUSEでも珍しいワンちゃんに会ったんですよ。
生後3ヶ月の仔犬ですが、犬種分かりますか~?

チャイニーズ・クレステッド・ドッグです!
成長が楽しみですね。またOUR HOUSEで会えるかな?


本日の日記の1枚目の画像を見て“アレ?”と思った方、ちょぱくんマニアですね!
ちょぱくん、お耳の毛をカラーリングしたんだって♪

オサレ~♪

うたのお耳を黒くして、パンダになってもらおうかな?



ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


今日の手作りごはんのメニューはこちら



コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« あじさいと贈... 見つめ合うふたり »
 
コメント
 
 
 
Unknown (おかあしゃん)
2008-06-27 06:21:11
あっれ~見覚えのある風景。。。
Kanaさん、水曜日って私写真に写ってるわよ(笑)。
壁越しにだけど。
KANAさんのお友達のカフェって、多摩だったのね~。
”とらうたちゃん”に会えるチャンスだったのに。
しかも「わんにゃん」に売ってるんだキ~ホルダ~。
5月の末に再OPENしてから1回だけ行ったんだけど、出会えてなかったわ。
ちょっと行かなきゃ。。。
しかも過去ログ見直さなきゃ。。。
 
 
 
お詫び (chieppi)
2008-06-27 08:58:11
kanaさん、こんにちわ♪
本日わたくしめ、お詫びに伺いました。
この前私のブログにコメントいただいていたのに、おっちょこちょいの私はすっかり見落としていて、たった今気が付きました。
今更ですが、お返事入れておきましたので、お時間のある時にでもお立ち寄りいただけたらと思います。
遅遅のお返事になってしまい、ホントにホントにごめんなさい。

kanaさんのお家からは、わんにゃんワールド多摩、車で10分ぐらいなんですね。
私も前に立川からモノレールに乗って、2わん連れてドッグランで遊んできました。
又行きたいなあって思っていますので、その節はぜひご一緒させてくださいね。

超鈍くさな私ですが、これに懲りずにこれからもよろしくお願いいたします。
お返事遅れて、本当に申し訳ありませんでした。
 
 
 
こんばんは~ (えこりん♪@携帯)
2008-06-27 21:08:34
先日はわざわざメールありがとうございました!無事手術も終え日曜日には退院予定です
多摩もいいですよね~
私多摩方面のブロ友さんも多いです
ライムちゃん~
同じお名前だ!
私も早くオムライスいただきたいです
夜だと効率いいですよね
 
 
 
Unknown (reomama)
2008-06-27 22:25:58
馬肉ソーセージは食べられるんですね
グルメですこと♪
ちょぱちゃんのお店は、いろんな方のブログで
何度も見せてもらっていますが
ワンコちゃんへの心配りだけでなく
お料理が美味しいのですね
お話にも花が咲いて、2時間はあっという間でしたね
うたちゃんが一生懸命テーブルの上を除いてる写真も
可愛いですね
キーホルダーの写真は2種類あるんですね、
マグネットを購入できた時は、また見せてね
 
 
 
Unknown (mocha_mama)
2008-06-27 23:09:23
うふふ。
カルボナーラにオムライスにバナナのケーキ、馬肉ソーセージとこの前の我が家と組み合わせ同じだわ~♪
というわけで、どれくらいおいしかったか、ばっちりわかりました。むふっ。
ねー、ちょぱカフェは名に頼むか悩んじゃいますよね。まだ食べてないやつも食べたいし、でも、前回食べたのもおいしかったしって。
おお、わんにゃんワールドにはキーホルダーが置いてあるんですね。了解。今度OURHOUSEに行ったときにのぞいてみよう。ショップによるだけなら無料?(入場料とか無しでいける?)
 
 
 
Unknown (ロビンまま)
2008-06-27 23:22:31
多摩三昧ですね~
うう、同じ千葉県民なのに家からは遠いわ~
いつになったら行けるのやら…
キーホルダー未だ手に入らず…
欲しいよ~
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2008-07-01 01:17:40
おかあしゃん♪
壁越し?おかあしゃんも多摩にいたの!?
ごはんも美味しいし、居心地もいいので是非行ってみてね♪
ちょぱカフェで蘭はなちゃん達とおデートできたらいいな~。行くときは教えて!
わんにゃんでブログ犬キーホルダーは、最近になって置くようになったみたい。
とらうた、おニューのデザインが加わります♪

chieppiさん♪
わざわざありがとうございます!
えへへ、コメントのお返しがなくても、読んでいただいてるなら
いいかと思っておりました。
お詫びだなんてとんでもないですよー。
わんにゃんワールドは家からちょっと遠いです・・・。
ちょぱくんのカフェから10分ほどだったので、寄ったんですよ♪
ドッグランもありましたね。もう夕方だったので入りませんでしたが
今度はランで遊びたいと思います。ご一緒できるといいですね♪

えこりん♪さん♪
お帰りなさ~い!退院おめでとうございます!
ゆっくりしている暇はないのでしょうが、くれぐれも無理しないよう
気を付けて下さいね。
多摩いいですね!ちょぱくんのカフェの近所は公園もたくさんあるし
わんにゃんワールドやアウトレットなど、あちこち寄れて楽しいです♪
多摩方面にもお友達がいるんですね~。プチオフするなら是非
OUR HOUSEで!(宣伝部長ではありませんが。

reomamaさん♪
馬肉ソーセージはとっても美味しいみたいで、とらうたの目の色が
変わります。食べ物を前にするといつでもそうですが・・・。
ちょぱパパの作るお料理は美味しいし、ちょぱママとのおしゃべりは
楽しいし、もっと近ければ毎日通いたいくらいです♪
マグネットが売ってなくてザンネンだったので、ネットで注文しちゃいました。
親ばかですね~。テヘ

mocha mamaさん♪
実はお店に行く前に、モカママのブログ読みました。
きっと同じメニューを頼んじゃうわ・・・と思ったのよー。
そうなのそうなの、前に食べたのもまた食べたいし、でもせっかくだから
違うものを~って、なかなか決められないのよね♪そうなのよー。
パークに入らなければ、入場料はいりませんよ~。私もそのへんは
下調べして行きました。
ちょぱカフェからすんごい近かったよ♪

ロビンままさん♪
多摩楽しいですよ~。
そうなんですよね、同じ千葉なのにロビンままのところからウチまで
遠いし、更にその先だもんね~。
でも、高速が渋滞していなければウチから1時間ちょっとで着きましたよ。
キーホルダーは設置店が限られているから、あまりお目にかかれないんですよね。
設置店がどんどん増えるといいのにな~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。