ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



明日はららぽーと豊洲で“わらわらわんこ”の予定です。
と、と、豊洲。私は無事にたどり着けるのでしょうか・・・。

一応ね、ナビの付いた夫の車を借りました。
設定もしてもらいました。頑張って湾岸線を走りますよ~。
大丈夫かな、私・・・。 ナビの使い方もイマイチ分かってないんですけど。


ドキドキを抑える為に、ミシンしました。
♪小物入れ♪


ウキウキトイレマットの余り生地で作りましたが、結構可愛いです。





★ばさし頼んでいいでちゅか?

いつものカフェじゃないからね、ばさしあるかなー?


★おかーさん、早く寝た方がいいよ。

そうだよね、明日早起きだもんね。でもドキドキして眠れないよ~。


無事にみんなと合流できますように!



ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


今日の手作りごはんのメニューはこちら



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« ちっちアート うたたんが倒... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (のあまま)
2008-06-13 06:14:27
わぁ 素敵な小物入れ うきうきトイレマットの発売も心待ちにしている私です・・・
今日はお出かけですね 私もかなりの方向音痴ですが数年前にナビをつけてからどこまでもお出かけしています 大丈夫 今日の行き先と自宅さえ登録しておいてもらえば
わらわらわんこ楽しい時間になりますように
ゆっくり気をつけていってきてくださいね
 
 
 
Unknown (CHIKO姉)
2008-06-13 12:15:58
相変わらずかわいい小物ですね~
kanaさんが無事たどり着くことと
雨がふらない事をお祈りしときますね!
 
 
 
Unknown (せぴまま)
2008-06-13 13:16:04
うきうきマットと小物入れがお揃いなんて素敵だわ
今日はお出かけなんですねで良かったですね
うたちゃん馬刺しあったのかしら
楽しい一日でありますように・・
 
 
 
こんばんわ♪ (kaota)
2008-06-13 18:36:59
ステキな小物入れですね~私ならルイの携帯用のフード入れに使いたいなぁ
ドキドキを抑える為にミシンだなんて凄いなぁ
お裁縫が苦手な私にはそれこそが未知の世界
とらうたちゃん、大好きな馬刺しは食べられたかな?
kanaさん、お疲れ様でした~
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2008-06-15 14:17:55
のあままさん♪
ネットショップの準備はなかなか進んでおりません。
もうしばらくお待ち下さいね~。
ナビがあっても迷ってしまう私って、どこまで方向音痴なんでしょう・・・。

CHIKO姉さん♪
何とか無事にたどり着きました!高速をおりてからいきなり
迷っちゃった。何度Uターンした事か・・・。
お天気も良くて絶好のカフェ日和でしたよ♪

せぴままさん♪
余った生地ってもったいないですよね~。トイレとお揃いっていうのも
どうかと思ったんですが、いいですかね?
馬刺しがあれば良かったのにな~・・・。

kaotaさん♪
内側はビニールコーティングの生地なので、フードを入れても
OKですね♪
ミシンは集中できるので、他の事を忘れます。
ルイくんと馬刺し食べに行きたいな~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。