ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



10/29(日)午後6時。
バイト先のペットショップから、ウェスティの仔犬が
連れ去られてしまいました。


 「ウェスティの仔犬を連れ去ったあなた達へ」

 あなたたちが楽しそうに盗んだのは「生き物」です。
 可愛いだけではないんですよ。しつけも必要だし、病気もします。
 環境の変化や気温の変化にも敏感です。ストレスを感じればすぐに
 具合が悪くなります。
 ましてや、まだ生後4ヶ月の仔犬です。健やかに成長するためには
 まだまだ人の手が必要です。特にこの子はお腹が弱く、ごはんが
 合わないとすぐに下痢をします。今は大丈夫でしょうか?
 これからの十数年、その子の一生の責任を持てますか?

 命を懸けてこの子を守るという気持ちがあるのだったらいいのです。
 もし自信を持って「守る」と言えないのなら、今すぐ返して下さい。
 あなた達に伝えたいのは、窃盗の罪を償ってほしい とかそんな事ではなく、
 ただただウエちゃんを返して欲しい!それだけです。
 そっと返してもらえればそれでいいんです。「拾いました」って 警察署に
 届けてもいいんです。
 
 
 新しいお家が決まった仔犬達みんながそうしているように、ウエちゃんにも
 可愛いリボンを付け、おやつとおもちゃを持って、笑顔でお店から送り出して
 あげたかったのです。

 どうかウエちゃんを返して下さい。



 *この記事は削除するかも知れませんのでコメントは入れないで下さい
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ベビーサラダ... とらじろうの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。