ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



5月に入ってからテケテケミシンで忙しくしていて、やっと一息ついたところでダイスケママとのお別れがありました。
PCに向かう時間がないまま、5月もあと残り一週間です。。。

先月、わんにゃん健康倶楽部さんでうたたんのアレルギーチェックと、とらじのメンタルチェックをお願いしていて、その結果が届きました。

◆うたたんのアレルギーチェック◆
マイナスの数字が大きいほどアレルギーが強いらしいです。

勝手に牛肉がダメかな~と思って避けていましたが、実は鶏肉!?ターキーもダメだったのね。。。
枝豆も豆腐も結構食べてたのに大豆が-5


アキノキリンソウ・スギ・ハウスダストが-5
ハウスダストは毎日おとーさんがお掃除してるから大丈夫だよね。

陰性の反応が出たのものでも陽性になる事があるから参考程度にとの事ですが、大変参考になりました。


◆とらじのメンタルチェック◆




嬉しくて楽しくて気持ちは穏やかだけど、ちょっぴりさみしくて不安。そしてやきもち~?
まるで恋する乙女のような心情ですね、とらくん。
でも、信頼してくれているようで良かった


毛だけで分かるなんてすごいですね。


★鶏肉が食べられなくて残念でちゅよ



★オレ、マザコンじゃないもんね!ひとりで日向ぼっこできるしー




※少しの間コメント欄はお休みしています

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 師匠とのお別れ とらじ手術し... »