ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



CHIKO姉さんのブログ、「☆きらら☆のふりふりシッポ」で迷子のダックスくんを
保護している記事がUPされています。


お心当たりのある方はいませんか?



とっても可愛いダックスくん。きっと飼い主さんは一生懸命探しているでしょう。
早く飼い主さんの元へ帰れますように!!

お心当たりのある方のご連絡を待ってます!
CHIKO姉さん、もしくはkana-yzw0803@mail.goo.ne.jpまでよろしく
お願い致します!


CHIKO姉さん、取り急ぎUPさせていただきました。



3/30追記
ダックスくん、無事に飼い主さんの元へ戻りました♪

迷子の原因はノーリードでのお散歩だったとか。
リードは大切な命綱です。命を守るのは飼い主の役目!
ダックスくんが、もう二度と迷子になりませんように!!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 緑のじゅうたん 謎の腹痛 »
 
コメント
 
 
 
ありがとう! (メルシーママ)
2008-03-26 13:28:53
ご協力ありがとうございます。

まだ、なんの連絡もないんですよ・・・
昨日、お隣さんに「どうですか?」とメルシー連れて様子見に行ったのですが、

少しワンワン言っていましたが、すぐ泣き止みメルシーとお隣のプードルのココちゃんが遊んでいたら
横座り?してくつろいでいました。

ご飯も、保護された1日目はショックもあったのかあまり食べなかったようで・・・・
昨日は、ココちゃんのぶんまで横取りするぐらい元気を取り戻しているようです。

ほんとに、良い子なだけに飼い主さん探しているんでは・・・・と思うのですが・・・・
警察、愛護センター、保険所、近くのペットショップ、病院、そしてブログ・・・あと何かあるかしら?

もし・・・我が子ならと思うと辛いです。
 
 
 
メルシーママさん♪ (kana)
2008-03-27 01:49:37
早く飼い主さんの元へ帰れるといいですね。
捨てられたとは思いたくないです。

近所で迷子になったのなら、コンビニやホームセンターなどに
張り紙をさせてもらうと、そのわんちゃんを知っている人が見つかるかも知れませんね。

私はブログで呼びかけるしかできませんが、一日も早く
飼い主さんとダックスくんが会えるように願っています!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。