日々の気になるトピックス

瀬尾佳美の暇つぶし日記

うちわ美術館

2006年08月20日 | Weblog
ウチのダンナは町で配っている宣伝用の団扇をすぐもらってきてしまうような奴だ。ゴミになるから止めてと言うのに。で、もったいないからなかなか捨てられない団扇がいくつもある。その紙を剥がして、カレンダーから切り取ったニッポンの名画を貼って作ったのがこれ。懐かしい日本の味が夏を演出してCool

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間です (もーり-)
2006-08-23 00:38:31
先生の旦那さまと同様、

街で配っている宣伝用のうちわが部屋にたまっていっております・・・。

ついつい、うちわとティッシュもらっちゃうんですよねー。
返信する
私も ()
2006-08-23 08:55:51
ティッシュは貰いますよ(笑)消耗品だもん。

でもうちわはね・・・・

たまってるなら「うちわ美術館」してみたらどうでしょう。なかなか楽しいですよ 
返信する
今日も・・・ (もーり-)
2006-08-23 22:21:25
セミナーでCanonの大きなうちわをもらってしまいました。

でも家に帰っても使い道に困ったので親にあげちゃいました。。。

(だって焼き鳥とかうなぎとかをぱたぱたやってるような大きさでちょっと・・・という感じだったので)
返信する