日々の気になるトピックス

瀬尾佳美の暇つぶし日記

ピンクの鍋つかみ

2006年08月22日 | Weblog
私は中学卒業後15年くらいウェストサイズが変わらなかったので、16のときに初めて仕立てたスーツを会社を辞める頃まで着ることができた。だが結婚して留学したあたりでウェストは急に60センチまでふくらみ、今となってはメタボリックシンドロームである。

この夏ついにウェスト54センチのスーツを廃棄する決心をし、形見のポケットで作った鍋つかみがこれ。さわやかなピンクには青春の思い出がこもっている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (もーり-)
2006-08-23 00:37:12
ウエスト54cm?



めちゃめちゃ細いじゃないですかー。

それを15年もキープしてたのはすごいです



もーりーは最近出張のたびにおいしいものとおいしいお酒を堪能しすぎて、転職する前とは体型が大きく変わってしまいました。。。

最近ウエストきつい~~
返信する
ウエストサイズは戻りませんーー ()
2006-08-23 09:00:07
でも

>出張のたびにおいしいものとおいしいお酒を堪能し

というのはうらやましいですね~

人生の楽しみですよね。



昔の私が今の私を見たら死んだほうがマシだとおもうでしょうね。人生というものがわかってなかったんですよ 
返信する