テレビ…に踊らされる日々

映えぬ平凡日常雑記

ギガンティック

2008年06月28日 | 単独ライブ
■『さくらんぼブービー単独ライブ  ギガンティック』に行きました

出演 さくらんぼブービー


これから始まる怒涛のさくらんぼブービーのコントの世界への
麻酔のようなオープニング映像に。
グロテスクで怪奇で血まみれでローラ・パーマーのようなビニール
怪音、大音量、延々続く胸に悪い気味のVTR。
延々続く映像を前に早くも心は折れそうになる。
「もう嫌だ、帰りたい」

思えば、開演前の諸注意を伝えるスーツの2人も
顔面包帯グルグル巻きともだち仕様だった。


ライブのコントと撮り下ろし映像を加えたDVDを発売予定だそう。
今週の『ピュ~と吹く!ジャガー』のピヨ彦のように
思わず「前衛的だね」、と口走ってしまいそう。
お笑いDVD映像の限界にでも挑戦する心積もりか??

それは本当に笑わそうと思って??
2人とも頭がおかしいすてきな気持ちの悪いライブだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿