うっTと植物たち。

早朝のサギちゃん

仕事がら一日、数百か所は蚊に刺されますが

秋の蚊は素早くて、しかも痛痒いのよ (;´Д`);

今年は11月まで気温の高い日が続くってことで

蚊に刺される期間も長くなるでしょうね。

バリバリっと顔面に張り付くクモの巣も不快だぜ~(汗)。

 

クモラン

短く目立たない茎と根しかない(葉のない)着生ラン

光合成は根で行います ^-^;

進化の究極の形とも。

 

さて、久しぶりの文化記念公園(福岡県北九州市)

公園に到着したらまず向かうのが中央の池であります。

サギちゃんが元気でやっているか心配なんだもの。

(サギちゃんの紹介は、カテゴリーの「サギちゃん」を見てね♪)

 

いた ^-^;

AM6時前で、まだ薄暗い。

カラスたちがご出勤なさる時間帯です。

 

相変わらず微動だにしないもので

初めての方に「あれは置物です」って言ったら信じるでしょ ^-^;

そのようなことで、何枚写真を撮っても全部同じ(汗)。

 

やっと動いた(笑)。

水面に映る自分の姿を見つめているのか

魚が泳いでいるのか

何をするでもなく、じ~っと見つめてました ^-^;

 

サギちゃんが何時に自宅のゴルフ場に戻るのかは分かりませんが

お昼には、もういなくなるみたいです。

 

サギちゃん日記、いつまで更新することができるでしょうかね~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サギちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事