うっTと植物たち。

いた!

いたよ、生きていたよ!

文化記念公園(福岡県北九州市)のアイドル

アオサギのサギちゃん!

散歩のみなさんから、こう呼ばれて愛されています。

毎朝必ず近所のゴルフ場からこの池にやってくるのが

サギちゃんのルーティーンだったのに

しばらく見かけなかったから心配していました。

毎月サギちゃんに会うのを楽しみにしていて何年になるかな。

サギは長寿の鳥なのですが

それでもサギちゃんは高齢に違いなく

もうどこかで死んでしまったのかと思っていましたよ (;´Д`);

同じ写真みたいだけど、長時間まったく動いていないだけ

ハシビロコウかっ(笑)。

白っぽくなっちゃいましたけどアオサギです ^-^;

今月末も文化記念公園に用事ですので

また会えたらいいな。

 

アジサイみたいな花のボタンクサギ

しかし雨が降らないなあ・・

台風通過で少し期待していたのですが (;´Д`);

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サギちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事