うっTと植物たち。

サギ

オリンピック観戦チケットの当選発表日なのですね ^-^;

しかし・・偽メールがあるようですのでご注意を。

とはいえ、そのメールが偽物なのか

本物なのかなんて判断できますか!?

最近の詐欺メールは実在する会社名で届くから

本当に判断が難しい・・

何を信じてよいのやら、分からなくなってきましたわ。

あまり疑り深いのは自分でもどうかとも思っていますが

仕方がないですよね、騙されるよりかは (;´Д`)

毎日、何十通も届くメールの半分は「偽」なんだもの。

 

サギ(笑)。

4月に撮った写真。

で、この写真は5月撮影。

そう。いつ来ても居るのです、このサギは(笑)。

場所は小倉(福岡県)の文化記念公園になります。

全く人を怖がらないのか

魚捕りに夢中のあまり私に気が付いていないのか

それとも、カメラ好きなのか、触れそうな距離。

今週末に文化記念公園に立ち寄りますが

おそらく、また会えます ^-^;

 

そういえば、そろそろサギソウの季節。

みたい野草がたくさんあるのに

その時間がないものだから焦りますわ。。

夏季休暇を発動せねばならん(笑)。

 

カキランもみに行かなくちゃ!

写真は職場の鉢植え。

野生のカキランも、かなり咲いているはず。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サギちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事