かいらはメールし放題。

好きな人の元に行く為、ダイエットという難攻不落の課題に挑むムスメです。
ダイエット成功させてみせます!…多分。

まとめ記録ぅ

2005年11月07日 | だいえっと

最近毎日書いてません、ごめんなさい_| ̄|○川
…と書いても、一体どなたが見てるのかも微妙に分からないんですけども(爆)
ちょっと間が空いちゃった上にちょっと記録の時間も遅いので今回はまとめのみで
勘弁してくださぃん(´・ω・`)ゞ

11/3(木)

朝:53.7kg
夜:54.4kg
差:0.7kg

ちなみにこの日はランチでバイキングに行って来たんだけど、
何とか自分的許容範囲内で良かった(´Д`;)ゞ(結構おなか苦しかったけど!w)

11/4(金)

朝:54.1kg
夜:54.2kg
差:0.1kg

前日バイキングだった割に、戻るのが早かったwほっと一安心。

11/5(土)

朝:53.9kg
夜:54.4kg
差:0.5kg

この辺りで、朝の体重が53kg台になるのが増えてきたので、
夜も53kg台に落ち着かせられるのももう一息かな?と思ってみる。

11/6(日)

朝:54.0kg
夜:54.4kg
差:0.4kg

夜、そんな大して食べたつもりはなかったんだけど、風邪気味でちょっと
体もダルかったので一日静養してみた。フィットネスお休みしたからかなぁ。

11/7(月)

朝:54.2kg
夜:54.2kg
差:±0kg

昨日行かなかった分、今日ちょっと2時間くらいみっちり頑張ってきたんだけど、
そのおかげか…帰ったらものごっつおなか空いてました(*゜ー゜)b
そこをぐっとこらえて、100mlのちっちゃいサイズのミルクで我慢。
さぁさぁ、寝てる間も脂肪を使ってエネルギー消費に励みたまえ。(笑)

明日も今日くらい頑張れるといいなぁ、と淡い期待を胸に……寝る。(爆)
そろそろ53kg台安定したいなぁ。
のんびりしてたら、もうすぐ11月も半分来ますよ…!?

今月中に何とか52kg台に行けたら、理想のノルマ達成なのにぃ。
ミスドのスケジュールン2006も無事貰ったコトだし、ドーナツに目もくれず
頑張りた~~~い!(*´Д`*)ノ(…という、願望。)

誘惑に負けない為の、一番良い方法。実は知ってるねん。

おいしい店の前を通らないコト。
おいしい情報を仕入れないコト。(笑)

レッツ・シャットアウトっっ(`・ω・´)o))