かいらはメールし放題。

好きな人の元に行く為、ダイエットという難攻不落の課題に挑むムスメです。
ダイエット成功させてみせます!…多分。

そんなワケでっ

2005年11月12日 | だいえっと

お風呂から上がったので今日の分をw

朝:54.2kg
夜:54.4kg
差:0.2kg

ちょっと夕飯しっかり食べた気がしてたんですが、意外と抑え気味で良かったー。
一時はどうなるコトかと困り果てましたが…何とか54.0kgまで戻るには
そんなにかからずにすみそうです。(ホッ)


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:03:18
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/8TG4z6y4.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:28:54
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/EchhY9eh.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 23:55:02
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/oJmEdYgt.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 23:00:16
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/ILissLb7.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 07:06:46
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/CQujt5Lk
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-07 18:13:23
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://JbQrnit.darani9pi.net/
ブルブルブル���♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-11 15:47:45
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま���ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://UH3KIeD.fe7a4.net/
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-29 12:56:50

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://N71zXPq.bikubikubikini.com/
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-25 06:19:50

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://G6eTryG.clayfis22fjs%2enet/
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-23 00:53:42

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)