かいらはメールし放題。

好きな人の元に行く為、ダイエットという難攻不落の課題に挑むムスメです。
ダイエット成功させてみせます!…多分。

ちょい残念w

2005年10月30日 | だいえっと

ここ2日間ほど、有言不実行気味なのが切ないー(つД`)
パンプスのヒール部分が片方すり減ってたので、フィットネスに行く前に
修理に出して、もう1足くらい新しいの買おうかなぁと近所の靴屋さんに。
すると、そういった修理はそのお店のすぐそばにある修理屋さんが
してくれるから、そこに持って行っておいで、とのコト。

でも、この靴屋さん。
買った靴以外でも、ちょっとした調整をしてくれる、靴のトラブル解消の
手助けもしてるんですよー!
片方すり減っちゃったパンプスも、去年そこで冠婚葬祭にも使える靴を
買った時に

「若いコにはどんどんヒール履いてキレイになって欲しい!
 これあげるから、履く練習してごらん」

…と、タダでもらったモノなんですよー。
結構頑張って履き慣れてきた頃に、片方がやたらすり減っちゃってるコトに
気付いたので、ちょっと履くのお休みしてて。(休み長いって)

んで、まぁそこのおっちゃんも基本的には話し好きなんやと思いますw
確か15時過ぎにお店に行ったハズなのに、どうやら2時間以上も
しゃべりまくっていた様子(爆)
ボクの予定では、16時までに家に帰ってきて、そのまますぐに
18時半の閉館ギリギリまでフィットネスで燃焼するつもりでした(笑)

でも、おっちゃんの話とか聞いてると、女の視点からじゃ分かんないコトとか
色々聞けるんですよwホンマ面白かった
靴ひとつ、姿勢ひとつでスタイルにも影響するよ、って話から、
イイ女になる(である)為に、常に自分を磨くとか、そういう話をたくさん
聞かせてもらったので、フィットネスに行けなかったのは残念だったけど
おっちゃんと話し込んで得たモノがあったので、今日は良しとしました

おっちゃんの言う”男の描くイイ女像”、ボクが常日頃思ってた理想に
かなり近いモノがあって、めっちゃ前傾姿勢で聞いてた(笑)

おっちゃんから学べそうなコトいっぱいありそうやったんで…
ボクこれから時々、しゃべりに通うわ!!(たまには買えw)

そんなこんなで本日の体重記録。

朝:54.0kg
夜:54.2kg
差:0.2kg

まぁ、動いてない割には夕飯食べた分の増加程度で良かったw
明日は残業せなあかん気がするから、フィットネス頑張れるかなぁ…?
行けそうな時間に帰れたら行ってくるよー!