かいらはメールし放題。

好きな人の元に行く為、ダイエットという難攻不落の課題に挑むムスメです。
ダイエット成功させてみせます!…多分。

あぁん!

2005年10月27日 | だいえっと

じゃがまるこのばかぁ(つ*´Д`*)つダーイヴ!!(ダメ人間)

お昼休みに、たまたまミスドの新製品「じゃがまるこ」のCMを見ました。
偶然にも、今日は既に友達とミスドでお茶する予定が…!!

…すいません、ソッコーでじゃがまるこ食べてしまいました。(笑)
しかも、夕飯代わりに六実デリサンドのベーコンポテトと
いろいろ野菜とベーコンのスープ、デザート代わりにじゃがまること
チョコクリスピー食べました。(明らかに食べ過ぎ)

ひょっとして、これならいっそ福建チャーハン+ドーナツ1種のみに
留めておいた方が無難ですかっ?!Σ(;´д`)(間違いない。)

そんなこんなで、今日の体重変化。

朝:53.8kg
夜:54.4kg
差:0.6kg

いやん、あっさり54台真ん中に戻ったw
明日も特に予定はないので、仕事から帰り次第フィットネス行って
燃焼系・かいら式やってきます…!
無理からにDDRやってちょっとでも燃焼しといたら良かったんやろうか…!?w

まーまー、またすぐに53kg台に戻しますよっっ!
(…と、公に宣言しちゃうコトで自分の首を絞めて追い込めば、
マジで出来るだろう、という目論み。)

ウエストにゆとりを感じ始めたので、間違いなくお腹回りは落ちてるようですよー。
あとは、見た目的にフトモモが一番変化して欲しいw

ミニスカから出るスラリとしたあんよに憧れるっっ((((~*´Д`*)~