アラフィフのキャンプ好き日記

疲れた~~~。でもまだまだ続くよ

13日前(!)の記事に書いたいろいろな予定、
少しずつこなしながらもまだ完全に終わるところまではいっておらず、

・取材はひとまず済んだけど原稿はこれから
・やっと原稿書きを始めたけど素材がそろわなくて本格的にはまだこれから
・いつもだったらその仕事だけに集中しているところ、
 今回あまりにも他が忙しく、いつももっと丁寧にしている仕事が今回初めて
 「片手間の仕事」として終ろうとしている

そういう状況です―(汗)。

ちなみに今週は月曜から3日連続で某所の温泉リゾート入りして取材でした。

そのうち月・火は某所のHY○TT RE○ENCY HOTELに泊まり取材。
一泊9万7000円のお部屋

高級シャンパンにフォアグラと国産牛フィレがメーンのフレンチフルコース、
水のようにするすると喉を流れ落ちていくブルゴーニュの白ワイン&赤ワイン、
夢のような滞在

・・・でも仕事ですから、普通に泊まりに来ているようなリラックスはできません。
早朝撮影のため睡眠時間は4時間弱。

昨日午後に帰宅して別仕事の原稿を書いて今日の温泉取材の下準備をして、
カメラマンさんの車で某温泉リゾートのホテル&旅館をぐるぐる。
御昼を食べる時間もなく、途中でお腹がぐーぐー泣いてました

そして今夜も栄養ドリンクをお供に、これから原稿一本書き上げなければ―。

それにしても疲れたー。。

そんな中、心待ちにしているのは来月下旬の11年ぶり(ダーリンはお初)のオアフ行き

ちなみに新しく完成する(した?)羽田国際線ターミナルからの出発で、
帰国便のフライトが18時頃なので、早朝出発が多い成田に比べて
最終日もゆっくり起きて午後までワイキキ滞在が楽しめるのが魅力です。

そして温泉取材の帰路、乗り換え駅の駅ビルで、レスポのバッグが30%
(1万1000円ぐらいのものが7600円程度に)割引きだったので、
自分の旅行用にエイッ!と買ってしまいました

昨日の帰り、駅ビルのトイレに入ったときにたまたま
割引になっているのを見かけてて、
その時は新しいバッグを買うなんて贅沢っしょ、と思っていたのに、
あまりにくたびれて買い物に走ってしまった―

あー、とにかく仕事しよ。。。