2010年6月12・13日『恒例アラサー飲み会』

2010年06月14日 00時47分42秒 | 旅&イベントの目次
一作日は、恒例のアラサー飲み会でした'`,、('∀`) '`,、

毎度の事ですがガッツリ飲んで、楽しかったー♪

ちなみに、全員ヘパリーゼ飲んで気合入りまくりですw

しかし、女子二人は居酒屋のカウンターでヘパリーゼを飲んでらっしゃって、

もう、ちょっと終わってらっしゃいますよwww





つか、「ヘパリーゼ」ネットで買うとめちゃくちゃ安いな。

普通にドラッグストアで1本だけで買うと300円近くしやす。

3本セットで買うと800円程度。

あまりにも値段差でかくね??w


まぁ、いいや「ヘパリーゼを愛する会」の会合は少しずつ振り返っていきますわ。


【6月12日】
『BEER STAND LACHEN』で、まずは一人飲みw
   ↓ ↓ ↓
『ラーメン 吉ちゃん』で、昼間の一人飲みシメ(ノ∀`)アチャー
   ↓ ↓ ↓
・ホテルにチェックインして休憩した後、いよいよ本番!『炉ばたワコー』
   ↓ ↓ ↓
『エルポニエンテ・ゴソ』でノリノリ~ヽ(゜∀゜)ノ
   ↓ ↓ ↓
『グランドサウナ心斎橋』でバタンキューだったが・・・





【6月13日】
『ザ・トイズキッチン・リブリエ (the toy’s kitchen libre)』でランチ














結論・ガッツリ飲む


















 

  

   

   

  

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ (AZ)
2010-06-14 10:51:59
ちょー安いなヘパリーゼ!

いや、居酒屋のカウンターで飲むからこそ気合いが全面に現れていいんじゃないですか
ま、ただ単に忘れてただけやけど

さすがに深夜まで飲むと朝の酒残りは否めんけど、ヘパリーゼあると体調はだいぶマシ

次回からはネット購入やな~

てかまとめて買っといてくれれば何本か買い取りますけれども
返信する
やほー (甲斐)
2010-06-14 21:38:56
>AZさん
そやねーん!
ネットだとえら安やなー。

まぁ、多分今度まとめて常備しとくと思うから、まかせろww

いや、ヘパリーゼはやっぱ効くわ。
一段階下がる感じやねw

二日酔い→不快な目覚め
不快な目覚め→スッキリ

と言う事は2本飲めば、二日酔いレベルが、
スッキリな目覚めになるのか!?
「また、アホな事を・・・」と言うなかれw
我が身をもって実験してみよう。
何事も実学が大切だヽ(`Д´)ノww

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。