大阪市中央区『炉ばたワコー』

2011年01月20日 06時59分38秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
2010年6月12日『恒例アラサー飲み会』のお話し。

昼間は一人でしこたま飲み食いした後、ホテルにチェックイン。

お昼寝&サウナで完全復活(ノ∀`)アチャー

で、AZぽけさんと合流して『炉ばたワコー』へ

場所はコチラ





前々から興味あったんで、いざ行ってみたが・・・

「こりゃやってもたw」って初めは思ったわw

通り過ぎたかったわww

路地裏のシャッター街に、ポツンとあって、屋台並のオープンテラスなお店。

雰囲気あり過ぎるわ!w

ある程度、予備知識で「オッサンな炉端」とは知ってたが、ここまでとは…

オッサンな俺は良いが、同行者女子二人やったからねぇヽ(´∀`;)ノ

「テキトーに食べて次の店に移動かなぁ~」なって思ってました。


・・
・・・

めっさ食ったw

笑ける程飲み食いしたww

店の雰囲気とは反してw、料理はシンプルながらも丁寧で味が良いヽ(゜∀゜)ノ

で、一品一品の値段はサッパリわからんかったが、かなり安かった!!

女子も満足だったようで!!(*゜∀゜)=3

良かった良かった♪

食い過ぎて、何の料理か忘れたもんもあるが、写真でざっと振り返ります'`,、('∀`) '`,、



ちなみに、メイン写真の様に、炉端席のベストポジションに座れたんで、食材見ながらテキトーにオーダー。

やはり、炉端焼きは炉端席ですな♪


















クレープん中にいろいろ入ったもん
















明太&シソをささみで巻いたヤツ

















穴子焼き

















つくね
















ししゃも




















まこも茸
















白子焼き?&野菜たっぷりさつま揚げ風


















アスパラベーコン





















豚バラ塩焼き


















イカ丸焼き





















さつまいもバター?














いっぱい食ったなーww

あ、そういや「鰹刺身」なんかも食ったが写真撮り忘れてるなw

ほんまに、いろいろ食った(ノ∀`)

どれもほんまにウマかった♪♪

そして、安かったヽ(゜∀゜)ノ

こりゃ、また行く!!






味:A(どれ食っても美味い)
値段:S(何がなんぼかわからんがとりあえず安かったw)
品数:A(クレープ焼きやら変り種もあり)
雰囲気:A(人は選ぶが俺は大好き)
接客:A(慌ただしいけど一生懸命)
使い勝手:A(気軽にいける値段)















結論・予約して、ゼヒ炉端席で頂きたいですな(´∀`)オススメ度S



炉ばたワコー ろばた焼き / 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅

夜総合点★★★★ 4.0




















 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまかった (ぽけ)
2011-01-23 14:56:57
また行きたいなー(^^)
やっぱりこないだ行けば良かったかなーってブログ見てちょっと後悔(笑)
ほんまめっさ良かったわ。
女子(?)やけど好きですあんなお店(爆)
返信する
野獣 (甲斐)
2011-01-23 22:17:14
>ぽけさん
いや、まぁ、ここはまた確実に行く店でしょうよw
意外に午前2時までやってるのは嬉しいとこだー
あと、西成のもつ鍋屋もまた行きたいわww
もつ安くてうめーわ!

つか、バルバッコア・グリルにも行きてーんだよな。
年末から魚ばっか食ってて、今、俺は猛烈に肉が食いたいww
返信する
うむ (ぽけ)
2011-01-24 18:43:35
もつもうまかった(^^)
鍋ってヘルシーな感じするし(笑)
しかも安いってのがいいね。

確かに肉食べてないなー。
バルバッコアリベンジしたい(笑)
前回メキシカンにKOされてたし(-_-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。