大阪市中央区『エルポニエンテ・ゴソ』

2011年01月27日 11時17分02秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
2010年6月12日『恒例アラサー飲み会』のお話し。

『炉ばたワコー』でしこたま食ったが二軒目。

久々の『エルポニエンテ・ゴソ』

場所はコチラ



基本はスタンディングのバルだが、椅子もちょいとだけあります。

2人座れる席があったんで、レディーファーストで女子ふたりは着席w

つか、俺はあえて立って飲むの好きなんだよな。

開放感があってテンション上がるんだわw

そんなわけで、ノリノリで飲み食いしましたー♪

「タパス・生ハム・オイル煮」をどっさり'`,、('∀`) '`,、





































あー美味しかった楽しかった♪

料理は安くて美味いし、熱気のある店内が大好きですヽ(゜∀゜)ノ



味:S(どれも良い味)
値段:A(本格スペイン料理をお安く)
品数:S(迷うくらいいっぱい)
雰囲気:S(熱気あふれるテンション上がる!)
接客:B(普通に爽やか)
使い勝手:B(サクっと飲める)






関連エントリーはコチラ
『エルポニエンテ・ゴソ』(平野町)














結論・オススメ度S



















 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。