大阪市中央区『BEER STAND LACHEN』

2011年01月07日 11時22分07秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
2010年6月12日『恒例アラサー飲み会』のお話し。

野暮用のあった俺は、昼過ぎに難波へ到着。

ホテルのチェックイン時間まで、時間もあったし、ちょっと一杯に最適な『BEER  STAND LACHEN』へ

場所はコチラ



立ち呑みなんで、安くてサクっと飲むのに最適です♪

…と言いつつ、毎度俺はダラダラしっかり飲んでますがね(ノ∀`)アチャー

メイン写真は、「キリン一番搾り樽生 370円」

ぷはーーーー!!

やっぱ、夏にはこれだねぇ(*´ー`)

とりあえずの一杯で復活した俺は、メニューでおつまみ選び。
















さ、行くよーヽ(゜∀゜)ノ















ツナポテト&ラスク 280円








スピードメニューで、すぐにやってくるのが嬉しいですな(´∀`)

ポテトをラスクに載せて頂くと、良いつまみです♪

で、次は・・・













ラッヘンソーセージ 120円








揚げたソーセージにオーロラソース。

あぁ~、ビールのためのつまみですなヽ(゜∀゜)ノ

で、次の一品は・・・














ペローニ ナストロアズーロ(イタリア) 680円








ホップが主張してくるんだが、爽やかでなかなか美味しいビールですな♪

で、次の一品は・・・














一番搾りスタウト 380円








美味しいですヽ(゜∀゜)ノ

「スタウト」って名前には違和感覚えますが美味しいですw

で、次の一品は・・・















フィッシュ&チップス








モルトビネガーをバサバサかけて頂きます♪

ガンガンビールも流れこんできます(ノ∀`)アチャー

で、次の一品は・・・














ザワークラウトベーコン炒め 230円








やっぱコレだm9(・∀・)ビシッ!! 

独特な香りのザワークラウトとベーコンが相性抜群!

もう1杯頂いちゃいました(ノ∀`)アチャー


と言うわけで、なんやかんやとダラダラ3000円くらい使っちゃったーwww

「一番搾り」も4杯くらい飲んでるしね(´∀`)

あー美味しかった♪♪



過去訪問時のエントリー
・『BEER STAND LACHEN』 (難波)













結論・こう言うサクっとビールを飲めるとこは大好きです'`,、('∀`) '`,、オススメ度S




LACHEN バー / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅

夜総合点★★★★ 4.0


























 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。