2008年9月4・5日『サヨナラさとうサン!九州食べ納め旅行』

2009年01月17日 12時01分06秒 | 旅&イベントの目次
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
9月4日、5日と博多に行ってました。

オーストラリアへと旅立つサトウさんを福岡空港へ送って、ついでに最後に九州のウマイもん食べ納めってヤツですヽ(´∀`;)ノ

ざっと、行ったトコはこんな感じ。


【9月4日】
・『日田焼きそば』の『天龍』
・ふらっと『キャナルシティ博多』
・ちょっと一休みです『cafe&bar SEVEN7 HAKATA』
・博多と言えば水炊きだ!『水たき料亭 華味鳥』
・シメラーメンは『博多だるま』
・ホテルに戻るとびっくり(゜Д゜)
・宿泊したのは『ホテル一楽』

【9月5日】
・朝からアイスだ『コールド・ストーン・クリーマリー』
・ラーメンスタジアム2にて『気むずかし家』
・さよならサトウさん(つД`)『福岡空港』
・最近、博多でマスメディア露出ナンバー1のラーメン屋!?『麺劇場 玄瑛』
・もっさりラーメンです『島系本店』
・北九州で食べたあの味が忘れられず『魁龍 博多本店』
・『道の駅 原鶴・ファームステーションバサロ』にちょっと寄り道







詳しくはいずれ紹介しまーす♪



















結論・うまかったー













  

   

  

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。