アロマセラピー&気功ルーム toi toi toi 盛岡 岩手

岩手県 盛岡市 アロマ&気功ルームtoitoitoiセラピストのブログです('ω')

施術について

2017-11-11 20:21:36 | 気功アロマ
さむい!さむい!
昨日からぐっと冷え込みましたね~

私、コートが大好きで寒くなると堂々と着れるので寒いの嫌いではないんだけど。

風邪ひかないように気を付けましょうね😘


さて、今回は今の私の施術について書こうと思います。

始めた頃はアロマトリートメントのみの施術でしたが、現在は気を流しながらのアロマトリートメントになっています。

紙パンツ(うちはトランクス)とバスタオルに着替えて頂いて、その後足湯、あとはベッドに寝てもらってゆる~りと施術が始まります☺️

その方の体の状態にもよりますが、場合によっては気功ではなくレイキヒーリングや、シータヒーリングも併用したりします。

私がめんどうなのでメニュー別にはしてません笑。
その方の身体が必要なエネルギーを使います。
なのである意味お得かも(*´-`)
基本的には気功ですが。

私が影響受けそうなくらいマイナスのエネルギーをお持ちの方は浄化したりもします。
でも面倒なので基本的にはしません(笑)
私が影響受けそうな時だけです。


エネルギーの入りをバンバン感じるかたもいらっしゃいますし、全く感じない方もいます。

これは完全に個人差ですね。
興味ない人は普通の気持ちいいマッサージだと思って受けていただければいいので、感じなくてもなんの問題もありません。

あと筋肉の凝りや張りがある場合は少し揉みほぐしもしたりします。
これは揉み返しが起きやすいので、これはほんとに軽くです。

症状が軽い方、普段から身体に気を付けている方は一度の施術で楽になることが多いようです。

そうでない方は何度か受けていくうちに改善されます。

終わってすぐ楽になる方もいますし、一晩寝て起きたらものすごいスッキリ!って方もいます。




疲労物質や老廃物は出せないと身体に溜まっていってしまって病気の素になったりしますので、溜まる前に定期的にメンテナンスすると一番いいですね😊

自分にとってなにが一番デトックスするのに効果的か、知っておくと便利ですよ。


あら~気持ちいいオイルトリートメントだわ~
終わってみたらなんだかスッキリしてるわ~
そういやあの症状も楽になってるわ~



って思ってもらえるように毎回頑張っております( ´∀`)


ご予約&お問い合わせはこちらまで↓
setuko.0212@gmail.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。