『つぶやき風の杜』           非公式、個人的ブログ

風の杜は、宇都宮とんこつラーメンを主とする毎日自家製の本格ラーメン屋。でもブログを書いているのは、ラーメン素人です。

いつの間にか・・

2014年03月05日 | その他

前回もご無沙汰です・・と言っておきながら、今回はさらに長い期間、

間が空いてしまいました

申し訳ない&情けない   です。

 

 

 

①1点目

 

ラーメン店としては、4店舗目となる店を無事昨年12月27日にオープンしております。

店名は、

 ら行 太田本陣 風の杜

 

太田とあるように、実は栃木県じゃあないんです。

群馬県の太田市です。

なんで、ここにしたのかって?

結論を言うと、「たまたま」です

 

いきさつ等、話したいところですが、

なんたって、久しぶりのブログ。

先を急ぎます

 

住所は、群馬県太田市内ヶ島町716-1

※多分、ナビ等で打ち込んでも、出ません。

電話 0276-52-8547

営業時間は、11:00~24:00(ラストオーダー23:30)

 

以前の私でしたら、太田市に行く機会は全くありませんでしたから、

この地図をみても はいっ(??;)  となる所だと思いますが、

一応、地図を貼ってみました。

興味ある方、土地勘のある方、ご覧ください。

太田市運動公園が一番わかりやすい目安だと思います。

 

外観をちらっと

 

メニューは、ほとんど風の杜と同じです。

風のメニューよりちょっと少ないかな。

 

内装は是非、紹介したい!!

でも、すみません、それはまた後に。

 

②2点目

定休日について

長らく どの店舗も第2火曜日のみ 休みとしていましたが

今現在は、定休日無し!!

風の杜・花の杜・炎の杜・太田本陣  (あっ、カリカルも)

    おほかた年中無休 と、なっております。

 

これも実は太田本陣を始めたから・・・

太田だけ無休とするわけにもいかなくなっちゃいまして

おほかた・・としているのは、社員全員を集めた会議をする時には

お休みにするかもしれないので、完全なる無休じゃないという意味です。

 

もちろん、お休みになる時は、お知らせはいたします

 

取り急ぎ、2点お知らせでした。

あまりにもブログの期間があき過ぎて、

何からお知らせしたほうがいいか迷うレベルでした

 

WEB関係(栃ナビ・食べログ・フェイスブック・ホームページ)等も

もっと整理しなきゃならないです

PCに向き合う時間を増やさなきゃ

もうちょっと頑張りましょー。

このブログも最低でも1週間に一度は更新し・・・ます!

・・・(予定)

どうぞよろしくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。