『つぶやき風の杜』           非公式、個人的ブログ

風の杜は、宇都宮とんこつラーメンを主とする毎日自家製の本格ラーメン屋。でもブログを書いているのは、ラーメン素人です。

花の杜 限定メニュー

2012年06月29日 | 風の杜

花の杜

 

今回のお知らせは花の杜の期間限定メニューです

こってりチャーシュー麺と黒ゴマつけ麺は終了しました。

チャーシュー麺は結構人気で、長いこと提供しました。

ご愛顧ありがとうございました

また寒い季節になって、復活するかどうかは?です

 

さて、現在の期間限定メニューですが、

新しく始めた オレンジささやく冷たい塩ラーメン と

赤カラつけ麺  とで、2つになります。

 

オレンジささやく・・?

風の杜の店長に感化されたのかも??

いつもと命名が違う気もする

 

去年はグレープフルーツでしたね~。

写真です。

 

新メニュー出たばっかりで、こんな話も何なんですが・・・

7月中に期間限定つけ麺も出る予定です。

その際に、新つけ麺を加えて3つにするのか、

それとも、1つ削って2つに絞るのか、

その辺はまだわかりません。

 

どうぞお早めにお召し上がりください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (Unknown)
2012-07-02 06:27:46
今年も焼いたグレープフルーツがのってる、冷たいラーメンをやるのかと思って期待していたんですけど、やらないのですか?確か風の杜ではなく、花の杜でやっていたようなきがしたんですけど。
ありがとうございます (やや)
2012-07-09 20:34:00
コメントありがとうございます
ハイ。去年はグレープフルーツの冷やし麺やりました!
こちら、気に入っていただいてたんですね。
ありがとうございます。

すみません。
今年は残念ながら予定はないです。
店長のほうで新作を出したかったからだと思います。
過去に(風の杜)で、隔年で復活したメニューもありましたので、
可能性としてはまだ来年以降あります。
(ちょっと先のこと過ぎますが…

ご要望が多いとその可能性は高くなるわけです
ご意見ありがたく頂戴して、
ちゃんと伝えておきますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。