タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

東尋坊(1)18年8月

2018年09月15日 | 福井県

とんとんとん とんとんとん 東尋坊♪

タケホープは、東尋坊に行きたかった

チャンチャンチャーン おー東尋坊じゃ

 

おー犯行現場は、あそこだな

だけどなぜあそこまで行くんじゃ?

危ない危ない 危険が危ない

 

じゃ、あそこか?

 

ん~ん、あの辺も怪しい

 

おーあそこじゃ

 

ふ~ん、東尋坊のあっちじゃったんじゃ

 

風が強い、風力発電の風車も元気に回っています。

 

 

 

定期観光船は、欠航でした



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんとんとんとんAンパンマン (はなもぐりん)
2018-09-15 18:37:38
Aは、高所恐怖症らしく写真を見るだけで足が震えるって。
2年前に登った深入山も怖かったと思い出して言ってる。29632
高所恐怖症 (タケホープ)
2018-09-16 09:25:35
奥さんは、タケホープに突き落とされるのを警戒して全然前の方に来ませんでした。
違った、高所恐怖症なので前の方に来ませんでした
来年は、恐羅漢山に登ろうね

post a comment