タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

巨人VS.ヤクルト 10回戦@東京ドーム 18年6月

2018年07月01日 | 野球観戦

朝ごはんは、ファミマのおにぎりを50円引きで

 

6月23日 巨人対ヤクルト

 

弁当を買おう

 

 

陽岱鋼

 日本の味!

魅せる男の牛すき風弁当

 

 

細君は、亀ちゃんのスペシャルおつまみ弁当

 

タケホープは、陽岱鋼×崎陽軒 日本の味!魅せる男の牛すき風弁当

 

おーい つば九郎

 

いっぱいいるんだね

 

すごい

 

かぶきリレー対決始まるよ

 

かけっこ

 

 

ヤクルトファン

 

つば九郎がまたくるりんぱに挑戦?

 

ラッキーセブン

 

 

試合終了

 

7対1で巨人が勝ちました。

 

 

 

ヒーローインタビューはマギー司郎

 山口俊投手も完投勝ちしました。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (hitareri)
2018-09-15 09:38:38
タケホープさん お元気ですか?
いよいよ2018年プロ野球も佳境に入ってきましたね!!広島カープのセリーグ優勝は時間の問題かな?今年は鈴木誠也も健在なので、きっと日本シリーズにセリーグ代表で行ってくれるでしょう!!
ホークスは7月8日にやっと1軍入りした牧原大成が起爆剤になり?その日から快進撃が始まり、4月~6月末までの低迷期をやっと脱して、今や首位の西武に3,5ゲーム差まで迫り、今後が楽しみです。ホークスにはリーグ優勝してほしいけど、工藤監督には来年は続投してほしくない我が家です。理由は、二軍で結果を出している若手を使わないからです。年寄り(今まで実績があったベテラン)が非常に好きな監督で、2軍や一軍の選手の現在の成績データーを殆ど見ません。
牧原大成を1軍に上げたのも、故障者が多くなり「仕方なくです」
もっと積極的に今伸び盛りの若手を起用していたら前半の低迷は無く、今頃は楽に首位を独走しているはずでした。なんてね・・
取りあえず、今年こそ「鈴木誠也のいる広島カープとホークス戦の日本シリーズを期待してます」
では、また・・
おーいつのまに‼ (タケホープ)
2018-09-15 12:43:12
hitareriさん お久しぶりです。
膝は痛いけど、元気です
カープはマジックが6になって、20日からのマツダスタジアム9連戦で優勝が決まりそうです。だけどまだCSがあるので・・・

そうですか、工藤監督はダメですか。
巨人と一緒で、生え抜きの若手を育てないとダメですよね。(巨人の岡本選手はすごいですけど)

低迷期は4位になっていたと思いますがいつのまにか、首位に3.5ゲーム差にまでなっていたのですね

今年は、衣笠さんが亡くなられました。
新井選手も引退表明。
広島の水害も大変でした。

今年はカープ対ホークスの日本シリーズになって、カープの日本一でよろしくお願いいたします

post a comment