おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ACIDMAN@中津川ソーラー 2019

2019-10-04 21:05:09 | ACIDMAN

今年はついに大トリ

中津川でソーラー武道館が開催されてから7年
ここ数年は虹を出すという奇跡をおこしたりしてw

神様に愛されてるフェス
ではあるけど
愛されてるバンドだと思うよね~ホントに

大木くんはMCで
このフェスがタイジさんがすごいんじゃなくて
みんなの思いで天気になったって言ってくれた

今年もホントに予報が覆ったもんね~驚くわ

新世界
ストロマトライト
波 白く
FREE STAR
ユートピア
ALMA
ある証明
MEMORISE
飛光
Your Song

この日のセトリは
大トリにふさわしい内容だったと思う
流れもとても良かった
個人的に新世界始まりはめちゃ上がるし
ストロマのギターを太陽光で聴けたのがすごく嬉しかった
大画面に映った時は手元凝視したw
星は探したんだけど出てなくて残念だったけど
フリスタでは星が降り注ぐように音がキラキラしてた
間奏で大木くんの満足そうな顔見るとホッとするよね

聴かせるところ
盛り上げるところ
流れが良かったせいか
結構曲数やってるのにあっという間だった気がする
MCもほとんどなかったしね
いつもはもうちょっとしゃべってるのに
まぁ
昨日の終演後の混雑があったから
とにかく時間通りにって頭にあったとは思う

アンコールはやらないから
思いっきり盛り上がっていこうって
飛光で終わりかなぁと思ったら
Your Songやってくれたの嬉しかった
なんかとてもHAPPYな終わり方
でも
まだ演奏〆てないのに
ギタージャカジャカやりながら大木くんが
シャトルバスの案内してるのちょっと画期的だったww
よっぽど~

いやぁ
大トリのACIDMAN
堪能させてもらいました

これからもこのフェスが続きますようにって言ってた大木くん
ACIDMANもそれを担っていってほしいな~
中津川には必要なバンドになってると思うので
これからも
この場所で
会えますように願ってます

雨予報を盛大に裏切った2019年の中津川
二日間のラストは最高の時間でした

今年もありがとう、また来年!


みんな上げてたX♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿