おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ROCKIN' QUARTET~中津川SPECIAL

2019-09-30 16:21:30 | ACIDMAN

一日目のメインのお時間

ビルボードの大木くん
初めて聴いた時のあの感動
それが今回大好きなフェスで
このRESPECTステージで聴けるのがすごく嬉しかった

太陽光で聴く弦楽器の音色素晴らしかった~
野外っていうのもまた違う感覚
音の広がりが空に向かうようだった

あのイントロ始まりで登場するだろうなと思った通り
「ある証明」で大木くん登場
声出したとたんにため息洩れそうだった
まるで耳元で聴いてるようだった
声の通りが素晴らしかった~美しい・・・
あの感動はホント・・・言葉にできない

浸る間もなく
山田くんが二曲
そしてホリエくんのシーグラス
毎年この歌を聴くと夏の終わりって感じ
今年は別バージョンで聴けて嬉しかった
すごいキラキラした瑞々しい声だった♡
冬の太陽をmajikotちゃんと歌ったんだけど
これが
ホントに素晴らしかった
ホリエくんの線の細い優しい声との相性が最高
majikoちゃんは初めてだったんだけど
こんなキレイな声で歌上手い子いるんだ~って感じで
美しい空間だった

再登場した大木くん
まずはビルボードでも披露した嘲笑
玉置浩二はいい曲作るわ~って感じ
また大木くんに、この場所にぴったりな曲
そしてALMA
星空の中にいるような感覚
優しくて力強くて温かかった
もうホント言葉にできない・・・二回目w

最後
僕だけ一曲少ないってファンの方は思ってるかと思いますが
とか言って三人で世界が終わる夜を歌ってくれた
これが
この仲良し三人組のハーモニーがとんでもなかった
一人一人けっこう個性があるボーカリストだと思うけど
声が重なった時の混ざり具合が絶妙すぎ
特に「消えるだけ」ってノブオ&ホリエ歌ったとこが
個人的にツボすぎて膝崩れ落ちそうになった
なんかもうすでに細かいところは覚えてないくらい
ふわぁ~っとしたまま聴き入った
魂があそこに置きっぱなしみたいな感じ
もう一度!いや何度でも聴きたい~放送してほしい・・・

大木くんが譜面台と椅子の間が遠いって訴えて
山田くんがごめん俺下げた
とか言い出してごちゃごちゃ始まって
NAOTOさんも絡んできて
結局最後ダチョウみたいに〆てたww

ホールツアーの告知があったり
笑いと感動の盛りだくさんなステージ
この日ここに居れた幸せを思いっきり感じた

中津川に呼んでくれて
中津川で演奏してくれて
中津川で歌ってくれて本当にありがとうございました

最後みんなで前に出て
手をつないでご挨拶ってやつ
大木くんはmajikoちゃんとホリエくんに挟まれて
手をつなごうとしたら
マイクのコードが股?どこに挟まったのか
こんなとこに挟まっちゃって!とか言ってたの
それチョーかわいかったんですけど~
またmajikoちゃんと手を繋ぐってのが萌えでしたw
こーいうのよくわかんないって
ホリエくんよくやってるでしょ?って言ったりしてた
なぜかわちゃわちゃしてしまう仲良しさんでした

はぁ~最高の一日の終わり




最新の画像もっと見る

コメントを投稿